NEWS

2020-08-31 17:48:00

いつもjoinをご利用いただきありがとうございます。

主人が発熱して入院してから2週間。
念のため自主隔離しておりましたが、8/31からお店を再開します!!


お休み中、私や主人の体調を気遣って、沢山のお客様からメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

主人は入院前よりずっと元気になりました。
私は2週間まったく体調に変わりはなく、ひたすら家の掃除をしていました。

スーパーなどへの買い物にも行かず、ひたすら家にこもっていたのですが
2週間は長かったです・・。

仕事ができるって最高に嬉しい・・・。


今後ともjoinを宜しくお願い致します。




そして、9月には新しい商品が仲間入り。

播州織という織物でお洋服やストールを作っているtamaki niimeの取り扱いが新しく始まります!!

初めてtamaki niimeを見たのは7年前ぐらいでしょうか・・。
台湾のヂェン先生のお洋服を調べていて、fujintreeという台湾のお店のHPで見たのが最初でした。

現物見なくても、絶対素敵!って思って、そこからずーーーーと気にして気にして
いつかお店で扱いたいなって想い続けていたブランドです。

念願かなってついにjoinにやってまいります!!

9/3には店頭に並びますのでぜひ見にいらしてくださいね!

2020-08-20 15:18:00

いつもjoinをご利用いただきありがとうございます。

先日のお知らせを読んで、沢山の方から励ましや応援のメッセージをいただきました。
とても大きな力になりました。
本当にありがとうございます!
主人ですが、救急車で運ばれPCR検査陰性の結果が出た後、入院して治療を受けていました。
症状が改善し、追加で受けたPCR検査も陰性と出ましたので退院してまいりました。
主人の身体を心配してメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました!
治療はもちろん、病院の規則正しい生活と食事のおかげで、すこぶる健康体になって帰ってきました(笑。
今後ですが、皆さまに安心してお店に来ていただけるように、予定通り私は8/30まで自主隔離を継続し8/31から再開の準備をしようと思います。
こんなに長く休むのは初めてで、ひたすら家の掃除をしています。
暑い日が続きますので、皆さまもご自愛ください。
joinが再開して、またお会いできるのを楽しみにしています。
2020-08-17 19:40:00
いつもjoinをご利用いただきありがとうございます。

8/17〜8/30の2週間、joinをお休み致します。


昨日の夜、主人に発熱の症状が出て、同時に大きく息を吸うと胸が苦しい感じと訴えたので、帰国者・接触者相談センターに電話をして救急車で病院に行きました。


昨日の夜の段階で、コロナウィルスの迅速検査というのを受け、検査結果は陰性。

また今日PCR検査の結果も陰性でした。



私は毎日検温していて発熱などの症状は出ていませんが、万が一のことを考えて2週間の自主隔離をすることにしました。


主人のまわりでコロナウィルスの感染者がいるわけではないので、濃厚接触者というわけではなく、検査結果も陰性だったので問題ないと思いますが念には念を入れます。



ここに書くことで皆様を不安にさせてしまうかもと思いましたし、自主隔離明けにお客様来てくれなくなったらどうしようと怖くもありますが、withコロナの時代で情報を隠すことは絶対ダメだと思い書きました。




8/31から営業再開の予定ですが、それまでに体調に変化がありましたらすぐにこちらでご報告します。


営業再開にあたっては、今まで以上に除菌や消毒、換気などに気をつけて営業してまいります。



今後ともjoinを宜しくお願い致します。

 

2020-08-13 18:54:00

夏物セール!!
8/13~8/17
20%オフになります!!

夏物お洋服や夏物服飾小物たちが対象になります!

短い期間ですが、是非お得な機会にお求めください♪

2020-08-09 17:51:00

ジッパーバッグ祭り(笑。
IMG_0509

IMG_0506
IMG_0507
IMG_0508


最近マスクなど入れるのに人気なのですよね。


色んなサイズのいろんなデザインを集めました。

1 2