NEWS

2020-06-30 14:23:00

ハミングバードのリネンのショートソックスが再入荷しています。

IMG_0436
シャリシャリした履き心地は、涼しくて夏にぴったりです。
リネンソックスって定番カラーしかないことが多いのですが、ハミングバードはパープルとかグリーンとか綺麗なカラーリングを作ってくれるところも良いのです。
今年のリネンソックスは今回で最後の入荷になりますのでぜひ。
2020-06-28 14:23:00

昭和レトロなグラスが入荷しています。

IMG_0432

昔からレトロ好きで、花柄のホーローの鍋とか今でも愛用しています。

 

 

 

普段使いしやすい小ぶりなサイズ。

お子様でも使いやすいと思います。

IMG_0431

 

オレンジジュースとかカルピスとか入れたくなる雰囲気です。

 

2020-06-12 15:05:00

まずは、joinは6/15で13周年を迎えます。

今年はコロナウィルスのこともあり大変な日々が続いていますが、
そんな中joinを続けていられるのはjoinを好きだと言って通ってくださる皆様の支えがあってこそです!

気にかけてくださる方が多くて、
すごく愛されてる店になったなと心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

これからも毎日の生活がちょっと楽しくなる素敵なモノたちをご紹介できるように頑張りますので、どうぞかわらぬご愛顧を宜しくお願い致します!




さて!!!!
join13周年緊急企画です!!!!

今年は周年的なイベントは何も企画していなかったのですが、
つい数日前にDroleの社長さまがjoinに来てくれていろいろ話して急遽決定しました!!!


Drole創設の時からのなかなか長いお付き合いをさせてもらっているjoinの為に、
超大盤振る舞いなプレゼントを用意してくれました!!!



開けてびっくり。
ヘアバンド、ブローチ、端切れ、キーホルダー、おいおいストールまであるぞ??
プレゼントだぞ?
いいのだろうか。
イイみたいです。
FullSizeRender

ということで、ストール1本お買い上げいただいた方に先着でお好きなオマケあげちゃいます!


join13周年×DroleDroleストール緊急フェア
6/13(土)から月末まで(火・水は定休日です)

オマケは無くなり次第終了&早い者勝ちです。
3密回避のため、お店には3名様までの入店とさせていただきます。
ご来店お待ちしております!




さて、ここからはjoinの今後の話。

13年続けてきた愛着のあるこの場所ですが、
取り壊しが決まってしまい年末までの営業で退去しなくてはいけなくなりました。


joinをやめる・・・という選択肢は考えていないので移転先を探しています。
平塚の南側で、できれば今のjoinから遠くない場所で、と思って探していますが、
なかなか条件に合う物件は現れず・・。

物件は出会いなので、もし、もし、最悪退去の日になっても次の場所が見つかっていなかったら一度お休みするかもしれません。


良い場所に出会えるように祈っててくださいね(笑。


この話はご来店いただいたお客様にはお話ししていたのですが、
周年という節目の時ですのでブログに書きました。

やめないでね、やめられたら困る!ってお話しした皆様から言っていただけて
地域に根差したお店になりたいなと思って始めたことが少し実現できてるかなと嬉しく思っています。


移転にしろいったんお休みするにしろ、決まり次第続報をお知らせします!
もし年末までにいい場所が見つかったとしても、ギリギリまではこの場所で続けます。

見納めになっちゃいますから、年末までに遊びにきてくださいね。



Droleフェアも今回を含めてこの場所ではあと2回!!
お待ちしています♪

2020-06-04 14:20:00

今年も日傘の季節がやってまいりました。

 

北欧のデザイナーたちの遊び心たっぷりのデザインが可愛いkorkoの晴雨兼用の傘が届いています。

IMG_0396

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

 

UVだけじゃなくて、遮光や遮熱もバッチリな上に、突然の雨も大丈夫な完全晴雨両用タイプです。

 

 

カバーが小さい手提げになっているから、畳まなくてもバサっと入れておけちゃう。

いちいち畳むのって面倒ですもんね!

IMG_0404

 

持ち手がJ字のタイプの折りたたみ傘もあります。

IMG_0395

こちら、超軽量!!

毎日使う日傘にはとてもオススメです。

1