NEWS

2016-11-24 20:10:00

遅れていた荷物、心配していましたが無事に届きました!!

テーブルランプなど一部メンテナンスが必要な物を除いてすべて出そろっています。


実際はスペースが足りなくて、陶板やファブリック、タペストリーなどは
全部店頭には出せていないのですが・・。
 
お見せすることは出来ますので、お声掛けてくださいね。


明日、明後日にはご案内のお葉書も届くと思います。

blog


帰国後から連日沢山のお客様にご来店いただけて嬉しいです。
明日もお待ちしています。



今期初登場の「手袋の職人が作った靴下」。
好評につき欠品していて、次回入荷は無い予定だったのですが、
少量ですがご用意出来ることになりました。

ロングは週末に、ショートは12月頭に入荷予定です。
こちらもぜひ。

詳しくは以前のブログをご覧ください。→ 手袋の職人が作った靴下
 

2016-11-21 18:26:00

今日、1箱だけスウェーデンから荷物が届きました~!! 

他の箱は大丈夫か!? 
ちょっと心配ですが、それはさておき・・。 


今日の荷物に入ってたトリ&動物シリーズ。 

どいつもこいつもカワイイです。 

特にGABIのトリの陶板はなかなかにレアものです。 

実物すっごく良いですよ~!! 

2016-11-18 20:49:00

手持ちで帰った商品たち。 

頑張って出しております。 


連日沢山のお客様にお越しいただきまして嬉しい限り。 
頑張った甲斐がありました!! 


クリスマスのタペストリーがもりもりで、joinの壁を覆い尽くしています(笑。 


器たちも並びました。 


ぜひ足をお運びくださいませ!! 
 

2016-11-07 17:49:00

久々、玉造ガラス工房のトリ達が入荷しました~!! 

来年は酉年ですし、お正月の飾り用にも良いのではないでしょうか!? 
小さくて場所も取らないですしね。 



そして、明日11/8~11/15は北欧買付けです!! 
毎度直前のお知らせですみません~。 


店舗の営業ですが、11/8(火)~11/11(金)の4日間はお休みいただきます。 
11/12(土)~11/15(火曜)の4日間は、一緒に蚤の市もやっている鵠沼のFigueさんが 
お手伝いでお店にいてくれます! 

Figueさんも北欧に買付けに行ったりしていますし、私よりも知識が豊富なので 
いつもと違う楽しい話を聞けると思いますので、ぜひ期間中足を運んでくださいね! 



買付けの様子はjoinのブログ、フェイスブック、インスタなどでアップしていきます。 

join店長日記→http://blog.livedoor.jp/joinblog/
フェイスブックページ→https://www.facebook.com/join.cx/ 
インスタはjoin2007で検索してみてください。 


では、買付け中もお待ちしています!! 
 

2016-11-06 18:09:00

千代治からレギンスも届いています。

シルク素材の冷え取りレギンスです。

¥3,888(税込)

見た目はリブレギンス。
カラーも3色あるので、普段使いしながら冷え取りが実践できます。

シルクは吸湿・放湿・速乾・保温に優れ肌触りがよく、蒸れて不快になりません。
またお肌が弱い方でも安心してお使いいただけます!

 

1 2