NEWS

2020-10-26 16:59:00

先日入荷速報をお知らせしたフィンランドのモコモコソックスをご紹介します!

内側がモコモコに起毛していて、足をふわっと包み込み履き心地も抜群です。

とにかくとにかく暖かい。
私は寒がりだし冷え性で、とにかく足が冷たくなってしまうのですが
そんな私が自信をもってオススメします!!

朝晩冷えるけど、まだ暖房を使うのはちょっと早いか・・。
というこの時期は、足を温めるとぜんぜん違います。

私はだいたい9月か10月のぐっと冷え込んだ日が来るあたりから履きはじめて、
春先までずーっと履いてます。
下手したら梅雨寒の時ぐらいまで履いてるかも(笑。


本当に暖かいですよ^^


今年はお家で過ごす時間も増えるでしょうし、活躍してくれること間違いなしですね。

image
image
image
image
image
2020-10-22 19:00:00
モコモコソックス入荷速報!!
フィンランドから届きました〜
image
今年は寒くなるのが早いから、すぐにはけますね^ ^
寒がりで冷え性な私が自信を持って温かいとオススメできる靴下です。
デザインもとても可愛いので、冬のギフトにとってもおすすめですよ!
2020-10-22 18:59:00

今年のDroleストールフェア、

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
すごくお久しぶりの方や、遠方からも足を運んでいただき、お会いしてお話しして楽しい時間をいただきました。
今年は出掛ける機会がいつもより少ないかもしれませんが、Droleのストールは元気に楽しくなれるストールなので、気分を上げたい時に是非使ってください。
次は春。
4月かなと思っていますが、その頃にはコロナも少し落ち着いていたらいいなぁと思います。
2020-10-11 12:30:00

まさかフェアに台風が直撃するとは…。

初日と2日目はとてもノンビリでした〜。
フェア3日目の日曜日。
今日は風は強いですが晴れましたね。
今回の新作、Droleらしいデザインですが、
色味がちょっと落ち着いていて一味違う感じに仕上がっております。
image
何故か最近ピンクが気になって気になって仕方なくて。
キャラじゃないと思っていますが、Droleのこんなピンクならアリか?
と昨日の台風の中巻き巻きして楽しんでました。
image
だー。
かわいいです。
2020-10-08 17:47:00

明日10/9から!!!!
Droleストールフェアが始まりまーーーーース!!!

もう設営完了しております。
image

しかし、なんて天気なの。
まさか台風がぶちあたるなんて。

初日の金曜日と翌土曜日はお天気最悪ですね(笑。


もし、もしそんな中ご来店を予定されているお客様、いらっしゃいましたら本当に気を付けて来てくださいね。



新作のgiftbox。
image

Droleらしいんだけど、ポップすぎなくて、ちょっとアーシーな感じがする。
私は好みな感じです~。

大好きなフォークロアミックスも届いてるし、春夏のBLESSもウールシルクでプリントされててまた違う色味。

今回もおもしろおかしくDroleらしく、すごく良い感じです。


皆様のご来店、お待ちしております!!


あ、平塚市のスターライトポイント使えます!
image

1 2