NEWS

2019-05-31 18:43:00

無事に台湾から帰国しました。
平塚の気温、湿度が台湾より高くてビックリです。

台湾、涼しかったな~。


さて、5/31(金)からさっそく店頭にヂェン先生のお洋服を並べております。

「楽しみにしてました!!」って来てくれる方がいらして嬉しい限りです^^

6月も暑いみたいなので、買ってすぐ活躍してくれますね!

今なら色も豊富にありますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

IMG_9056
2019-05-25 15:46:00

IMG_8981
今年も暑い夏を迎える前に、ヂェン先生のお洋服を買付に台湾へ行ってきます!!


台湾に行くようになってもう8年目です!
数えてビックリ!!

ヂェン先生のお洋服も、夏のアイテムとして定着しつつあるのか、
「今年も行きますか~?」と嬉しい問い合わせもいただいております。

一度着ると、涼しくてやみつきになりますもんね。



期間中、店舗は臨時休業とさせていただきます。
ご了承ください。
また、5/31(金)は通常営業を予定しております。

31日から並べていきますので、ぜひご来店ください。

買付中のブログは今年も食い倒れになるかもしれません(笑。
何気に食い倒れ日記も好評なので、頑張って更新します!

インスタも見てね(join2007です)。

2019-05-24 19:21:00

まだ5月なのに、午前中から汗をかくほど暑い!!!

汗のにおいが気になる季節が早くもやってきてしまいました・・・。
デオドラントの季節ですね。


joinではスウェーデンのオーガニックコスメブランド「ケアオブヤード」の
デオドラントを扱っていますが、これが本当にオススメなのです。
IMG_8975


発がん性の危険があると言われている、塩化アルミニウム、パラベン、アルコール不使用。
デリケートな脇にも安心してお使いいただけます。


塩化アルミニウムは毛穴を閉じて汗をかかなくさせる効果がありますが、
汗を止めるタイプの制汗剤は、乾燥して肌荒れしたりブツブツできたりと
肌トラブルが多いのでお勧めできません。


ケアオブヤードのデオドラントは毛穴をふさぐことは無いので汗は出ます。
が、皮膚呼吸できるので安心ですし、潤いを保ちつつベタツキを抑えてくれます。

そしてなんといっても、本当ににおいが全然違うんです。


joinではリピート率が本当に高いオススメ商品ですので、ぜひ一度試してみてください。


2019-05-23 19:07:00

ゆったり履けて、動きやすくて、シンプルなコーデでもオシャレに着こなせるワイドパンツが入荷しました。

IMG_8973
IMG_8963


合わせるトップスや靴次第で、キレイにもカジュアルにも着まわせるのもいいですよね。




夏に向けて大活躍間違いなしのパンツですよ!!
2019-05-18 17:20:00

風を通して涼しく、身体にまとわりつかないので気持ちよく着れる蚊帳のお洋服。

今日はスモッグの形をご紹介します。

ワイドな形ですが、ボリューム感はなくスッキリしたシルエットです。
IMG_8934


インナーをキャミソールやタンクトップにすれば、夏場でも涼しく着ていただけますよ。


昨年までは無地しかなかったのですが、今年からボーダーが登場。
IMG_8935

色合わせがどれも良いのです。

1 2