NEWS

2019-04-30 18:56:00

DroleDroleのストールフェア、お越しくださった皆様ありがとうございます!!

前回の秋冬のフェアは今までで一番の盛り上がりだったのですが、今回はそれを上回る盛況でした!!

Droleのファンが少しずつ増えて、ストールを気に入ってくれて、買ってよかったって言ってもらえるのが本当に嬉しいです。



今回の新作、ヒッチハイクラインですが、ハンカチを今作っているそうです。
5月中に届くかな?

今から楽しみです!

2019-04-23 18:02:00
IMG_8837
Droleストールフェア、お越しくださった皆様ありがとうございます!!


今回は初の土曜スタートということで、初日の朝一からストールめがけてご来店いただいた方が多くて!!

嬉しい限りです^^


新柄以外にも、定番で人気のペイズリー柄、フォークロアミックス柄など色々見ていただけますので、きっとお気に入りの1本が見つかるはず!!


はぎれで作ったポーチもすごく可愛いです。
IMG_8844

今週末、28日までの開催ですので、ぜひぜひ足をお運びください。

2019-04-19 21:03:00
IMG_8839
ついについに明日から!

DroleDroleのストールフェアが始まります!

今回は物量がものすごい多くて、並べるだけでも一苦労。
IMG_8838

新柄を含め、50枚近く並んでいます。
選ぶの大変だろうな~。
楽しいだろうな~。


ということで、明日、初日!
皆様のお越しをお待ちしております!

2019-04-16 19:37:00

今年もストールの季節がやってまいりました!!!!!!!

回を重ねるごとにファンの方が増えていて、とても嬉しい限りです!!


DroleDroleは長年テキスタイルデザインに携わってきたデザインチームと
日本の素晴らしい物づくり、地場産業と組んでうまれたストールブランドです。

自由に描いたいくつものプリントデザインをつなぎ合わせて、1枚ずつ表情の違う
世界に1本しかないストールを作っています。


私もフェアのたびに購入していますが、Droleのストールを巻いていると
可愛いね、お洒落だね、どこで買ったの?と言ってもらえる率の高いこと。

満足度がすごく高いストールなんです。


ちょっと柄の入り方が違うだけで、全然違う表情を見せてくれるストールは
選ぶ時間もすごく楽しくて・・・。


かたっぱしから全部巻いて巻いて巻いて巻いてください!!
お気に入りの1本に出会えるはずです。



*写真は去年のフェアの時の物。
今年の柄はぜひ店頭で。
お待ちしています。
IMG_7072

2019-04-15 11:10:00

個性的なデザインと、職人の編みの技術がすばらしいayameのソックス。
春の新作が入荷しました。

カバーソックスとショート丈のソックスです。

IMG_8807
カバーソックスは、履き口が柔らかく、履き心地も良しです。
このタイプに靴下って、スニーカーとか履いちゃうと見えないので残念なのですが、
お友達の家などに遊びに行く時の勝負靴下にぜひ。と思います。

女性って意外と見てますよね、靴下。

また履き口が深めなので、バレーシューズのような浅い靴に合わせるとチラッと見えて可愛いです。


IMG_8808
ショーとソックスはもうとにかくデザインが可愛い!
色合わせも最高です。

ショーとソックスはスカートや半端丈のパンツとも合わせやすい丈感です。

オープントゥかどうかで色味の印象もかわりますので、合わせる靴次第でいろいろ遊べると思います。


どっちの色も捨てがたいですよね~。

1 2 3