NEWS

2019-10-31 17:16:00

夏も終わって、カラッとした天気が続いております。

そろそろ乾燥が気になる季節ですよね!


今年もハンドクリームが入荷してまいりましたのでご紹介します!
IMG_9689

今年は3種類ご用意しています。



まずデオドラントを愛用いただいている方が多いスウェーデンのケアオブヤードから。
今年はハンドクリームが発売されました。
IMG_9692

すごーくサラッとしたテクスチャー。
伸び感はとても良いです。

サンプルを試した時、ちょっと出しすぎちゃったのですが、
浸透がすごくて拭き取らなくても他の場所にぬりぬりしなくても、全部手の中に入っていってしまい驚きました。

保湿力も高くて香りも良いし、オススメです。



joinでは定番ブランド、フランスのデュランス社のハンドクリーム。
IMG_9690

少し重めのテクスチャーですが、伸び感はとても良く保湿力も高いです。

小さめサイズなのでポーチに常備するのにオススメ。
ちょこっとギフトにもお勧めです。



フランスからもう1社、ロタンティック社のハンドクリームは定番ローズとラベンダーの香り。
IMG_9691

私が強い香りを好まないので、joinのハンドクリームは全体的に香り控えめですが
ロタンティックのハンドクリームはほのかな香りで良いです。


デュランスと同じく少し重めのテクスチャーですが、こちらも伸び感も保湿力も良い感じです。

ロタンティックはローズが以前から人気があるんですよね。
華やかな女性らしいローズではなくて、ちょっとサッパリな甘さというか。

こちらも小さめサイズなのでポーチに常備&プチギフトにオススメです。



2019-10-31 16:28:00

今年のdroleストールフェアも沢山のお客様にご来店いただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか!?
来てくださった皆様に、私に似合う1本の意見をもらって色々巻いた結果。
今年はこれに決めました!
IMG_9688
この柄、春夏で1度入荷した事があって、その時は全然ヒットしなかったのですけど、秋冬のウールシルク素材だとシックでカッコいい感じで、すごくハマりました。
素材でも雰囲気が変わるのも楽しいところ。
来年の春夏も楽しみです!
お買い上げいただいた皆様、沢山巻いてくださいね〜!
2019-10-24 17:30:00

柔らかで軽く温かい。
毎日着たくなるパーカーが入荷しております。

パーカー大好きjoin店主が、この着心地はヤバイ!と自信をもってオススメします!!


糸繊維の間に空気を含ませて作られた「ミッドエアー」という特殊な糸を使っています。

ふわっふわな触り心地で、羽織ると包まれる感がすごく気持ちいいです。

とにかく触って、試着して欲しい!
ふわふわを味わってみてください。


形は本当に定番のパーカーという感じですが、すっきりしたシルエットなので
キレイに着ていただけると思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

サイズはS・Mの2サイズ。
ユニセックスなサイズ展開なので、SがレディースのMサイズです。

着用写真ではネイビーがS、グレーがMを着ています。




個人的には袖口のリブが長めなのがポイント♪

FullSizeRender

 

2019-10-20 17:34:00

今回も初日、2日目と沢山のお客様にお越しいただきました!!

皆様ありがとうございます^^


Droleのストールは1本ずつ全部違うので、沢山ある中からお気に入りを選ぶのが楽しいですよね!

ということで、本日追加入荷しました~♪
IMG_9666


ぜひ一番似合う1本を見つけてください!

2019-10-14 12:32:00

今日はぐっと気温が低くなりましたね。

朝の室内がちょっとひんやり感じました。


今から冬中ずーーと愛用いただけるあったか靴下をご紹介します。

手袋屋さんが作った靴下。
IMG_9642

IMG_9641


ショートはくるぶしが隠れるぐらいの丈、ロングはハイソックスです。
とても伸び感の良い靴下なので、男性でも27cmまで履いていただけます。


まず、つま先までもこもこに起毛していて、
ふわふわな肌触り&とっても温か!!
IMG_9643

この起毛はチーゼルという棘のある植物を使っているのですが、
とっても手間がかかるので今では世界でも数社しか稼働していないそうです。

ヨーロッパの一流ブランドなどに採用されていて、
金属針での起毛では不可能な柔らかなタッチを生みだします。

触っていただければわかりますが、本当にふわふわで柔らかくて気持ちがいい。
足を入れると包み込んでくれる感じです。



さらに温かさをアップさせるために、カプサイシンとカモミールの成分を染色の際に練りこんであります。



今って、家の中は冷えてくるんだけど、まだ暖房使うまでじゃないし・・・
みたいな時期なので、この靴下で足元を温めてあげるとお部屋で過ごすときの快適度がぜんぜん違います。

もっと寒くなってきたら家でも外でも大活躍します。


冷え対策にも、冬のあったかギフトにもお勧め度★★★★★です!

1 2 3