NEWS

2021-07-12 11:00:00


IMG_1358
夏物セール始まります!

夏本番前!
これから、今から大活躍のアイテムたちがセール価格でお買い求めいただけます!


夏のお洋服、服飾雑貨など20%OFFにてご提供させていただきます。


期間は7/16~
終わりが決まっていないのは、次のヂェン先生のお洋服が届くまでの期間と思っているから。

おそらく7月末~8月頭には到着すると思いますので、それまでのスペシャルセールということになります。


金曜日からなので、リサーチお待ちしております(笑。
*お取り置きはお断りしておりますのでご了承くださいませ。

2021-07-09 18:01:00

フェアってほど商品多くないのですが(笑。

最近紙モノのリクエストがとても多かったので、新作中心にチョイスしてみました。
IMG_1352
人気の一筆箋やブロックメモはもちろん、付箋、マスキングテープ、メッセージカード、レターセットなどなどが入荷しています。


今年の梅雨はざーざーしとしと毎日雨で憂鬱ですので、親しいだれかに手紙などいかがでしょうか。

2021-07-07 16:30:00

今年もデオドラントの季節がやってまいりました!

湿度があがってくるとむっしり汗をかきますね・・・。


joinのオススメ、スウェーデンのオーガニックコスメブランド「ケアオブヤード」の

デオドラント。
これしか使えない!という方もいるぐらい本当にオススメなのです。
IMG_1346

発がん性の危険があると言われている、塩化アルミニウム、パラベン、アルコール不使用。

デリケートな脇にも安心してお使いいただけます。


塩化アルミニウムは毛穴を閉じて汗をかかなくさせる効果がありますが、
汗を止めるタイプの制汗剤は、乾燥して肌荒れしたりブツブツできたりと
肌トラブルが多いのでお勧めできません。

実際、ケアオブヤードに変えたら痒みや肌荒れが収まったという声多しです。


ケアオブヤードのデオドラントは毛穴をふさぐことは無いので汗は出ます。
が、皮膚呼吸できるので安心ですし、潤いを保ちつつベタツキを抑えてくれます。

そしてなんといっても、本当ににおいが全然違うんです!!
これ大事!!


安心、安全で効果も抜群ですので、ぜひ試してみてください!

2021-07-05 17:30:00

梅雨入りして湿度が高くなってくると、家の中の匂いってなんか変化してきますよね。

もわっとした、なんともいえない匂い。

ちょっとストレスになったりします。


そんな時オススメなフレグランスをご紹介。
実際梅雨時期になるとお買い求めくださる方が増える人気アイテムでございます。



まずはフレグランスブーケ。
こちらはjoinオープン時からのロングセラー商品です。
IMG_1343

ボトルの中の香り成分を木が吸いあげて揮発、お部屋に香りが広がります。

なんといっても置いておくだけでいいという気軽さ。
常に香っていてくれるので、玄関や寝室などでの使用がオススメです。

玄関は出入りした時にふわっと香ってくれるので、良い香りに出迎えてもらえるシアワセを味わえますよ~。

移転の時には工事中から新店舗に持っていって、オープンの時には良い香りで皆様をお迎えできるようにするぐらい愛用しています。



詰め替えも出ていますので、ボトルをすでにお持ちの方は詰め替えの方がコスパがいいのでお勧めです!
(他社さんから出ている類似商品のボトルも再利用できますよ!)
IMG_1344


もうひとつオススメ。
ヒノキの蒸留水を使った消臭除菌ウォーターです。
IMG_1345

使い方は〇ァブリーズみたいな感じ。
衣類やベッドリネンなどはもちろん、テーブルを拭いたり、トイレ掃除に使ったりと家中マルチに活躍してくれます。


私も起きたらとりあえず枕とシーツにシュッとするのが日課になっています。


こちらは香らせる目的の商品ではないので香りはほんとうにうっすらなのですが、
ほんの一瞬香るのがリフレッシュになってすごく良い感じです。



ぜひお試しください!

2021-07-05 12:52:00

誠に勝手ながら、7/5(月)は17時半閉店とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

1 2