NEWS

2021-07-05 17:30:00

梅雨入りして湿度が高くなってくると、家の中の匂いってなんか変化してきますよね。

もわっとした、なんともいえない匂い。

ちょっとストレスになったりします。


そんな時オススメなフレグランスをご紹介。
実際梅雨時期になるとお買い求めくださる方が増える人気アイテムでございます。



まずはフレグランスブーケ。
こちらはjoinオープン時からのロングセラー商品です。
IMG_1343

ボトルの中の香り成分を木が吸いあげて揮発、お部屋に香りが広がります。

なんといっても置いておくだけでいいという気軽さ。
常に香っていてくれるので、玄関や寝室などでの使用がオススメです。

玄関は出入りした時にふわっと香ってくれるので、良い香りに出迎えてもらえるシアワセを味わえますよ~。

移転の時には工事中から新店舗に持っていって、オープンの時には良い香りで皆様をお迎えできるようにするぐらい愛用しています。



詰め替えも出ていますので、ボトルをすでにお持ちの方は詰め替えの方がコスパがいいのでお勧めです!
(他社さんから出ている類似商品のボトルも再利用できますよ!)
IMG_1344


もうひとつオススメ。
ヒノキの蒸留水を使った消臭除菌ウォーターです。
IMG_1345

使い方は〇ァブリーズみたいな感じ。
衣類やベッドリネンなどはもちろん、テーブルを拭いたり、トイレ掃除に使ったりと家中マルチに活躍してくれます。


私も起きたらとりあえず枕とシーツにシュッとするのが日課になっています。


こちらは香らせる目的の商品ではないので香りはほんとうにうっすらなのですが、
ほんの一瞬香るのがリフレッシュになってすごく良い感じです。



ぜひお試しください!