NEWS

2019-02-21 17:27:00

森田MiWさんのタオルフェア、皆様楽しんでいただけましたでしょうか!?

新作のポーチもギリギリ期間中に間に合って良かったです!



さて、明日2/22(金)から今年の初買付に出発します!

IMG_7020
今回は北欧スウェーデンとデンマーク&リトアニアです。

んーーーーーーーーーー。寒いだろうなーーーーーーーーー。


寒いと写真を撮るのもしんどいのですが・・。頑張ってブログ更新します!


インスタもやってますので、join2007で検索かけてみてくださいね。


期間中店舗はお休みをいただきます。
また、帰国した翌日は水曜日ですが営業予定です。

ではでは、素敵なものとの出会いを求めて!行ってきます!!
2019-02-15 18:01:00

森田MiWさんの新作ポーチ、フェア期間中になんとか間に合いました!!
IMG_8519

新作は動物3柄。
ガーゼ記事のマチのないタイプのポーチです。

ペンケースにしたり眼鏡ケースにしたり、もちろん化粧ポーチにも。
形によりますが、通帳なども入ります。


ドードー・ウサギ・ワニ
IMG_8508

IMG_8510
IMG_8509


裏のデザインもすごく可愛いんですよー!
IMG_8516


そしてそして、中の色もすごくきれい。
表の色との組み合わせもたまりません。
IMG_8522

IMG_8524
IMG_8523


表も裏も中も全部可愛いなんて、隙が無さすぎしょう!!
はぁ、可愛すぎる・・・。

2019-02-11 18:45:00

スウェーデンのオーガニックコスメブランド、ケアオブヤードの新商品の紹介です。
joinではロールオンタイプのデオドラントが人気のブランドです。

オーガニックな原料にこだわった製品はもちろん、サトウキビの絞りかすで出来たチューブなど、環境にも配慮したブランドなのです。

私もボディオイル、デオドラント、ボディローションと使っていますが、本当にオススメです。




ボディシャンプー
IMG_8494

お肌に潤いを与え、また修復してくれるアボカドオイル配合。
肌の乾燥を防ぎながら優しく洗い上げてお肌を整えてくれます。

レモングラスとマンダリンのオーガニックエッセンシャルオイル使用!
上質な香りでバスタイムを楽しく、リフレッシュ!してくれます。


泡立ちも泡切れも良いのです。
やっぱり日本人ですから、泡で洗ってさっぱりしたいですもんね。

私は固形せっけん派なのでボディシャンプーは使っていませんが、
サンプルをしばらくの間試してみて使い心地が良かったのでセレクトしました。
液体せっけんが良い!という方にはぜひオススメしたいです。



ボディローション
IMG_8493

肌の奥まで浸透し、お肌の修復や潤いをしっかり与えるアボカドオイルやカカオバターを配合。

その潤いをシアバターでコーティングすることでお肌の水分量を守り保湿を持続させます。

天然の防腐剤ともいわれるリンゴンベリーシードオイルは、お肌のトラブルを落ち着かせ、お肌を整え、健やかに保ってくれます。


軽い付け心地で伸び感が良く、お肌にすすーっと吸い込まれていく感じ。
オイルは苦手・・という方にはボディローションがオススメです。

2月は乾燥のピークですから。
しっかりお肌に潤いを与えてあげましょう!!




2019-02-07 18:22:00

森田MiWさんのタオルフェア、本日新作タオルを含めどーんと追加分が届きましたので充実しております!!


新作がまた可愛すぎるのです。

ガーゼパイルのタオルハンカチサイズなのですが、
パイルの立体感と動物モチーフの刺繍と、色遣いと、MiWさんの画の世界観と、
わーたまらーん!って感じです(笑。


このサイズはプチギフトにも人気サイズなのでぜひ。
ちょっとストックしておくとイザという時に便利ですよー。
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8487
IMG_8486
IMG_8485
2019-02-01 20:52:00

さぁさぁ、ついに明日2/2(土)から森田MiWさんのタオルフェアが始まりますよー!!!
IMG_8462

今回は新作を含む約40種類のデザインが並びます!!
新作がまた・・・なんとも可愛いのですよ。

手前に写ってるやつです!
絶対欲しくなります!!



また、MiWさんの刺繍本「いろいろのいろ刺繍帖」や原画のポストカードなども並びます。

ポストカードも新作が届いていますよ!!

IMG_8461



また、MiWさんからお買い上げの皆様にお渡しください♪とステッカーを送っていただきました。
FullSizeRender
2,500円以上お買い上げのお客様にこちらのステッカーいずれかをプレゼントいたします。


MiWさんのタオルはプレゼントにもとっても喜んでいただけると思います。
特にタオルハンカチサイズは、ちょっとしたお礼などにストックしておくと便利ですので、沢山並んでいるこの機会にゼヒ!!
1