NEWS

2019-09-26 17:07:00

9/29(日)は年に2回の蚤の市出店です!
IMG_9446

今回は茅ヶ崎のtimesさんでの開催になります。


茅ヶ崎timesさん、鵠沼海岸のFigueさん、joinの3店舗が北欧アンティークをとってもお買い得に放出しちゃいます!!

また茅ヶ崎の五空パンさんや片瀬江ノ島の焼き菓子シュガリーさんも来てくださいます。


ちょっと気が早いですが、クリスマスアイテムも出す予定です。
季節先取りで楽しい蚤の市になると思いますので、ぜひ皆様足をお運びください。
IMG_9555


また、当日はjoinは臨時休業になります。
宜しくお願い致します!

2019-09-23 17:07:00

ayameの秋冬の新作が届きました!

少しずつ秋めいてきて、オシャレを楽しみたい季節がやってまいりましたね!!

ayameの靴下はパンツからチラリと見えるだけでもポイントになってすごく可愛いですよ。


IMG_9571

IMG_9570
IMG_9572

春夏で人気だったデザインと、以前もすごく好評だった白黒、join初登場のデザイン。

個人的にはユニオンジャックカラーがすごく可愛いと思うのです!
お気に入りのデザインを探してくださいね~♪



2019-09-22 17:30:00

スウェーデンのオーガニックコスメブランド「ケアオブヤード」。

joinではデオドラントやボディローション、マッサージオイルなどを取り扱っており、特にデオドラントはとても多くの方に愛用いただいております。
IMG_9559


が、スウェーデン本国での値上げに伴い、10/1から値上げされることが決定いたしました。

まだ値上げ後の正式な金額がきていないのですが、10%~15%の値上げになるそうです。

また10/から消費税が上がるため、ダブルで上がっちゃう感じです・・・。



スウェーデンでは何か月も前に値上げされていたそうで、
「本当は値上げしたくなくて頑張ってたんだけど、ちょっともうしんどい~」
ということでした(笑。


ケアオブヤードの日本の代理店の社長さん、スウェーデンの方なんですけど、
とっても面白い方なんですよね。



ということで、もう無くなっちゃって買い足さなきゃ!という方は
ぜひ今月9月中にお求めください!!




2019-09-21 15:34:00

脱げにくいシューズソックス。
IMG_9557


脱げにくい形を作るために重要なかかと部分を仕上げるために、日本に数台しかないXマシンという機会を使って作っています。

靴下を薄く作っても強度がなくてすぐによれたりしないように、ドラロン綿という太く丈夫で速乾性のある綿を使っています。



もちろん脱げにくさには個人差がありますが、hummingbardのスタッフ総動員で半年間試し履きをして、靴を履いているときに中でぐちゃっとなることがない納得の製品に仕上がったそうです!


こちらはレディースとメンズとご用意していますので、お揃いでギフトにもお勧めです。





メリノウールあったかゆるソックス
FullSizeRender

締め付けを極力なくした、ゆったり心地よく履いてもらえるウールソックスです。
かかとがスポンとはまるので、履き心地は抜群です。


ウールの特徴である保温性、これはもちろん暖かくですね。
さらに速乾性にも優れているので、意外や意外に蒸れにくいんです。


今はまだ日中が暑いですが、履いてても全然不快な感じはありませんよ!


ウールならではの色の染まり方も素敵ですね~。






2019-09-21 15:14:00

カレンシルバー。

IMG_9485

IMG_9483
IMG_9484
カレン族が作るシルバーアクセサリーをずっとやりたくて、今回念願叶ってタイに行けて、現地で見て、やっぱり素敵で、今joinに並んでるのが嬉しい。

 

秋口のこの季節、なんかアクセサリーが欲しくなるのですよ。

 

シルバーアクセサリーって一つ着けると雰囲気がぐっと良くなると私は思っております。

 

秋冬のオシャレのポイントにぜひ。

IMG_9538

IMG_9539
1 2
携帯サイト