NEWS

2017-11-30 17:36:00

手袋職人が作ったあったかフワフワソックスが最終入荷です。

image


中がフワフワに起毛した靴下。
肌触りもすごーく良いですし、温かさも抜群です。

去年は1月2月の一番寒い時期に問い合わせが殺到しましたが、すでに完売・・。
今年は去年より沢山数を入れていますが、すでにショート丈は残りわずかです。

ロング丈の最終入荷が本日ありましたので、今でしたら全ての色からお選びいただけます。


こちらは靴も履けますので、外に履いていけるのが嬉しいところ。
また、伸び感がとっても良く、男性でも27cmまでのサイズの方でしたら大丈夫です。

お父さんにあげたらすごく気に入ってくれた!なんて声もいただいております。


靴下職人ならではのこの踵の立体感。

image

靴下を履いた時に、すっごく収まりがよくて、靴下のズレが少ないのが特徴です。



今年はフィンランドのモコモコソックスと共に、冬ギフトに人気です!
ぜひぜひご利用くださいませ。

 

2017-11-27 19:01:00

フランスより80年代の七宝アクセサリーが入荷しました。 

豹とネコのブローチと、ネコのピアスです。 


クリスマスのギフトにいかがでしょうか?? 



 

2017-11-25 18:47:00

もうすぐ11月も終わり。 

クリスマスまであと1か月ですね。 

そんなワクワクする気持ちを更に高めてくれるアドベントカレンダーが入荷しました。 

クリスマスの本場フィンランドのムーミンモチーフなのもカワイイ! 


12月1日からクリスマスイブの24日まで、毎日1日ずつカウントしていきます。 

日付の付いた枠の中にはチョコレートが入っているので、 
クリスマスまで毎日1個ずつチョコレートを食べられるのも楽しみの1つになりますね。 

お子さんと一緒にカウントして行くのも楽しいですね! 
 

2017-11-24 17:40:00

フィンランドのモコモコソックスとボブファンデーションのコラボデザイン、 
タグ柄のネイビーがやっとこさ到着しました!! 

柄のポップでカワイイ 感じはもちろん、ネイビー×オレンジの組み合わせが最高です! 


ちなみに、色違いはショッキングピンク×パープルと、こちらもなかなかな組み合わせ。

ショッキングピンク自体がいままで無かった色なのでとても新鮮です。 

個人的にはピンクの方が好みです❤

元気出るカラーですね! 


モコモコソックスはまだまだありますので、ギフトに自分用に、ぜひご利用ください。 
 
2017-11-23 19:45:00

皆さま、クリスマスパーティーは企画していますか?? 

お子さんがいる方は、割れものの食器は怖いですよね。 
でもプラスチックの食器っていまいちカワイイのが無くて・・・。 
せっかくだったらお母さんも使ってて楽しい食器がいいですもんね!!! 


今回ご紹介するメラミン食器は本当にカワイイですよー!! 

紙モノ展の時にも特に人気だったイラストレータ、西淑さん、subikiawaさん、 
AIKO FUKAWAさんのデザインです。 



メラミンプレート4柄。 


メラミンカップ4柄。 


どうですか!? 
カワイイですよね!? 

普通に自分が使いたくなるデザインです❤ 

 

1 2 3