NEWS

2020-12-27 18:01:00


12/27、本日2020年の、そして今の場所での最後の営業を終えました。

12月に入ってから、最後だからとお店を見に来てくださる方が本当に多くて
嬉しい嬉しいという想いしかありませんでした。


少し前に移転のことを記事にしたときに、
今年はコロナのことも移転のこともあって、今まで以上にお客様に支えてもらってるということを実感していますと書きましたが、最後の最後まであたたかいお客様方に恵まれて幸せだなって本当に思いました。

ご飯作る暇もないでしょ?とおかずを差し入れてくれたり。
疲れてるだろうからビタミン取ってとジュースを差し入れてくれたり。
寒いだろうからって温かい飲み物を差し入れてくれたり。
これから大変だから無理しないでって栄養ドリンクを差し入れてくれたり。
新しい店に飾ってねとお花などもいただきました。


あたたかいお気遣いに本当に感謝しかありません!!
そして、新しい場所をもっといい店にしていきたいとより強く思っています!!



2020年、joinをご利用いただきありがとうございました。
2021年、新しい場所でまた皆様にお会いできることを楽しみに移転の準備を頑張ります!!

IMG_0758

2020-12-13 22:11:00

森田M i Wさんと今治の楠橋紋織さんのコラボタオル。

森田さんがデザインするモチーフは、他にはあまり見ないチョイスで、遊び心満載でとても可愛らしいのです。
楠橋紋織さんの技術で、遊び心がさらにパワーアップして、魅力的なタオルに仕上がっています。
今回人気のポケットタオルの新作がでました。
4つ折りにすると細長くて、ポケットにちょうど良いのです。
チラリと刺繍が見えるととても可愛いのです。
IMG_0739

 

2020-12-04 18:10:00


そろそろ外でもあったかソックスが必要な季節がやってまいりました。


ここ数年、モコモコソックスに次ぐjoinの冬の人気商品です。


今年も手袋職人の靴下入荷しています。
IMG_0734


内側は起毛でふわふわ!


カプサイシンの成分が練り込まれているので、血流を良くしてくれるような、そんなあたたかさ。




手袋職人ならではの立体構造でスポンっと足がはまる感じは履き心地抜群です。




ユニセックスで男性でも履いていただけますので、ペアギフトにもオススメ!

1