NEWS

2018-07-31 17:35:00

joinオープン当初からずっと取り扱っているduranceのフレグランスブーケ。

スティックが香り成分を吸いあげて、お部屋に香りが広がります。


ただスティックを差しておくだけなので楽ちん簡単、手間いらず。
フランス・グラース産のとてもいい香りで満たされます。


フレグランスブーケから新しい香りが2種類発売されました。
IMG_7708

スイートピーとライムミントです。

joinはずーっとローズを使っているのですが、ローズ好きな方だったらスイートピーは好きなのではないかと思います。

ライムミントは夏場の暑い季節にさっぱりとオススメ。


joinでは本体セットのほかに詰め替えの取り扱いもありますので、入れ物をお持ちの方には詰め替えをお勧めしています(その方がお得です!)



こうムシムシするとお部屋の匂いが気になりますもんね。
玄関で使うのがおススメですよ~!!

2018-07-24 15:08:00

つい数日前に欠品商品入荷ということでお知らせした、ケアオブヤードのデオドラント。
10本以上オーダーしていたのですが、なんと2日で完売。すごい・・。

本日再々入荷しました!!
IMG_7691



使ってみた方はわかると思いますが、とにかく汗のにおいが気にならなくなります。
リピーターさんが多いのも頷けるってもんです。

また安心してお使いいただけるのも大きな特徴です。

このデオドラント、発がん性の危険があると言われている塩化アルミニウムや、一般的な制汗剤に使われるパラベンやアルコールも使用してないのが大きな特徴です。 


塩化アルミニウムは毛穴を閉じて汗を出させなくする効果があるのですが、 
乾燥をひきおこすこともあるそうです。 

ケアオブヤードのデオドラントは毛穴を完全に塞がないので、汗が全く出ないわけではないのですが皮膚呼吸ができるので安心。 
潤いを保ちながらサラサラ肌をキープしてくれます。 

サイプレスとローズウッドの爽やかな香りが、男性にもオススメです。 


スウェーデンではケアオブヤード製品の中でも一番売れているのだとか。 
沢山の賞も受賞しているそうです。 


今年は特に暑いですからね!!
ぜひお試しください!

2018-07-20 17:04:00

暑い暑い暑い暑い毎日が続きますが、今年も蚊帳のお洋服と台湾のヂェン先生のお洋服でなんとか夏を乗り切りたいところです。



今年、蚊帳のシリーズの中で密かにヒットしている商品がこちら。
IMG_7674

蚊帳のペチコートワンピースです。

ペチワンピなので、ワンピの下に着るってことです。



お手持ちの夏のワンピース、ちょっと透けたりしませんか??

夏のワンピは裏が無いことって多いですよね。
あったらあったで汗でくっつくし、風を通さないからワンピなのに暑かったり・・。


蚊帳のペチワンピは綿素材なので着心地が良くて、風を通すので重ねて着ても暑くなりにくいです。
またゆったりとしたシルエットなので肌にまとわりつく感じがなくて快適。

チラッて見えても下着感がないのもいいところです。


探すと意外とない商品なんですよー。


色は白黒の2色ですが、洗い替えに両方買っていかれる方が多いです!
IMG_7673

私も超愛用してます!
ぜひ。

2018-07-20 11:23:00

もうすぐ平塚三島神社の須賀の祭り。

三嶋神社には提灯がかざられています。


実はjoinの提灯もあるんですよ~!!


須賀の祭りが終わったら外されちゃいますから、もし神社の近くに行くなんてことがあったら、ぜひ見てやってください。


ちょうど須賀公民館の入り口あたりです。
IMG_7658

IMG_7657



2018-07-14 18:12:00

夏にオススメ、リネン素材のソックスが入荷しましたよ~!!

リネンのソックスってベーシックカラーが多くて、なかなかこんなに色が
揃っている事は少ないと思います。
IMG_7655

どれもキレイ色!!


伸び感もすごく良いから履き心地も抜群ですよ。


そして持ちも良い。
なかなか切れないです。


ゆるっとフィットする感じが可愛いです♡
IMG_7654


夏場でも足首を冷やさない方がいいですからね。
ぜひお試しください。




1 2