NEWS

2020-11-28 18:01:00

ご来店いただいたお客様には少しずつお話ししていましたが、join移転することになりました。

4月に大家さんから建物を取り壊すから退去してほしいと言われ、
ずーーーーとずーーーっと移転先を探していました。


なかなか場所や大きさなど条件に合う物件が無くて、一旦閉めることも考えましたが
やっといいなと思える物件に出会えました。


今の場所が良すぎて、場所も大きさも条件も良すぎて、決めた後も大丈夫かなと不安はとても大きかったです。
今の場所で14年近く営業していますし、移転は初めてのことですし・・・。


でも、お客様に移転先が決まったんですと話すと
「早速見に行ってみたよ。いい場所だね!」
とか、
「joinなら大丈夫だよー!」
とか、
「場所が変わっても絶対通うから!」
とかとかとか、心強い言葉を沢山もらって、だんだん安心して大丈夫絶対大丈夫と思えるようになりました。


今年はコロナウィルスの影響もあり、先の予測が全くできない怖い1年でしたが、
お客様に本当に支えられていると実感が大きかった年でもあります。

それにプラスして移転のことでも本当に支えていただきました。

本当にありがとうございます。
ありがとうございますしか言えないし、素敵な言い回しもできないし、語彙力の無さが悲しいのですが・・・(泣。


平塚で、いまの場所に近いところに移転が決まってよかったって思っています。
これからもjoinを宜しくお願い致します。


年末年始の営業ですが、12/27(日)まで今の店舗で営業、
年始は1/7から新店舗で営業開始予定です。

年始の営業は工事など次第でもあるので予定・・という形で決まり次第またお知らせします。


さて最後に移転先ですが、
平塚市八重咲町7-11-101になります。

グランドホテル神奈中の裏手の通り、
住宅街の一角でとてもノンビリゆったりした場所です。

12月に入ったら工事が始まりますので、お近くを通ることがあったらチラッとのぞいてみてください。


また今の店舗は取り壊しが決まっていますので、壊されちゃう前に見納めにいらしていただけたら嬉しいです。

それでは皆様、ご来店お待ちしております。

2020-11-27 23:07:00

昨年好評いただいたiitoのジップアップパーカーが今年も入荷しました。

IMG_0719
FullSizeRender
パーカー大好きな私が自信を持ってオススメ致します!!
とにかく生地が素晴らしい!
こんなにふっくら柔らかく気持ちの良い生地はなかなかありません。
糸に空気を含ませて、とにかくふっくらなのです。
この柔らかい生地のおかげで、見た目スポーティーになりすぎず、綺麗な印象で着ていただけます。
シルエットもスッキリ見えますよ!
更にフード部分がペタンとならなくて、首回りに沿って立ち上がる感じもいい。
ダブルジップなのも実用的でいい。
シンプルな形なのですが、細部がとてもいい感じなのです。
私は去年グレーを買って、とにかく着る頻度が高かったので、今年は色違い買うかと思ってます。
とりあえず生地感を触って欲しい!
ぜひです。
2020-11-21 17:22:00

今年もフィンランドからレッグウォーマーが届いています。
IMG_0710
FullSizeRender

さすが寒い国フィンランドだけあって、温かさが違います!!
足首が温かいと全然違いますからね。


寒がりな私は冬はこの子が手放せません。
スカートの時はもちろん、ワイドパンツの時は中に履いていますし、
タイトなパンツの時はパンツの上から履いています。


内側がモコモコに起毛していて風も通さないですし、本当にあたたかいですよー!

家で靴下履くのが苦手、でも寒いのも苦手・・。という方は
レッグウォーマーをお勧めします。

ちなみに私は家では、モコモコソックスとレッグウォーマーのダブル使いです(笑。

2020-11-14 18:34:00

joinがリトアニアで買い付けた糸巻を、モザイクタイルアーティスト中村ジュンコさんに作品にしていただきました。
IMG_0697
IMG_0698

IMG_0699


もうね、素敵すぎて・・・。


糸巻そのものも手彫りの細工が力強くて素敵なのだけれど、備前焼の素朴な土の力溢れるタイルと合わさって、お互いを引き立てあう作品に仕上がって帰ってきてくれて・・・。


美しいなー。と眺めています。


今の季節、ちょっとクリスマスっぽくも飾れるのでお勧めです。


もちろん販売していますよ!


写真より実物の方が何倍も素敵なので、ぜひ見にいらしてください。

1