NEWS

2020-04-25 16:12:00

以前も超超超超オススメ!!
とご紹介したシルクパイルのボディミトン。
IMG_0320

何度も何度も追加入荷していたのですが、ご予約分などでいつも売り切れてしまって
ブログで入荷のお知らせをできずにいました。


シルクにはお肌の修復作用がありますので、石けんをつけずに軽くこすっていただくとお肌スベッすべになります!!

シルクの靴下を履いているとかかとがツルツルになりますもんね。


私はサンプルをいただいてから1年弱毎日使っていましたが、
お肌がツルツルすべすべなのはもちろん、乾燥が全然違いました!


冬のかゆみが全くなくて、お肌のかさかさも軽減。
ボディクリームの量も減りました。

ビックリ!!


特に他のことを変えたわけではないので、このシルクのボディミトンのおかげです。



購入いただいたお客様からも、
「ツルツルになった」「固くなった角質が少なくなった」などなどご好評いただいております。
また、使ってみて友人にもすすめたいとギフトで購入される方も多いです。


ミトンなので洗ってあげるのも使いやすいですよね。
お子さん、赤ちゃん、敏感肌の方にもおすすめです。


価格もミトン2枚セットで1,430円(税込み)と、とっても買い求めやすいですので
ぜひ一度使ってみてください!!


こちらクリックポスト(198円)でお送りできます。
通販もできますのでぜひ。

2020-04-23 18:41:00

今年もkorkoの傘が入荷してまいりました。

今日は雨傘をご紹介します。


今年の新柄。
IMG_0313

FullSizeRender
FullSizeRender

北欧のデザイナーたちの大胆で可愛いデザインは持っていて楽しい気分にさせてくれます。

korkoの長傘は持ち手の先にシリコンが付いていて、傘をかけた時に滑り止めになってくれるというニクイ機能がポイントです。

また持ち手は四角なのでしっかり持ちやすいのもポイント。
丸いとクルクル手の中で遊んじゃうんですよね。
IMG_0315

また雨傘はワンタッチタイプの折りたたみも入荷しています。
IMG_0318

IMG_0319
*一番右のデザインの長傘は欠品中。

開くのも閉じるのも自動なので、車移動の方はこのワンタッチ折り畳みがすごくおススメです。
長傘のジャンプ傘だと、閉じるのは自動じゃないから車に乗るときに、なんかやりにくいんですよね。


これから雨の季節が来ますので、自宅で過ごされる方が増えると思いますが、
どうしても出かける時はせめて傘だけは可愛く!
テンションあげましょう。

2020-04-18 10:47:00

おはようございます。

すごい天気ですね!!
本日は悪天候のため15時ごろからのオープンを予定しております。
こんな天気なのでStay home ですね。
2020-04-17 17:55:00

コロナウィルスの影響が続いていますが、joinは営業しております。

少しでも不安を少なくできるように、定期的な換気、マスク着用、除菌をしています。
少し前から次亜塩素酸水での空間除菌も始めました。
IMG_0262




さて、majezaのアバカバッグの入荷のお知らせです。

 

アバカバッグって編まれたバッグが多いと思うのですが、
majezaのバッグはアバカの繊維を天日干し、漂白した後1本1本紡ぎ糸にして織りあげて布状にして作られています。


だからなのか、ツヤ感がすごく良い感じなんです。

ラフにも持てるし、キレイな感じにもマッチするのでデイリーに使っていただけます。

サイズは4種類。
右からL、M、S、miniです。
FullSizeRender
私はMを愛用していて、やっぱりMサイズが人気です。
ちょうどいいサイズ感なんですよね。
たっぷり物も入りますし。
(入れすぎですね汗)
IMG_0283

中もこんな感じで仕切りもしっかりしてて、すごく使い勝手がいいのです。
IMG_0285

Mサイズは色を揃えていますのでお気に色を見つけてください。
IMG_0282
2020-04-16 19:06:00

DroleDroleストールフェア、同時開催iitoフェア。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回の新作BLESS。
水彩画のとっても優しい印象のストールで、今までパキっとカラフルなDroleを
選ばれていたお客様にはどうだろう??と思っていたのですが、
意外とハマる!!という方が多くて、皆様新しい一面を発見!みたいな感じで楽しかったです。


私はと言いますと、迷っていた2枚とは違うデザインを購入(笑。
FullSizeRender

私も意外の優しい色合いの1枚です。
とても気に入っているので、早く巻き巻きしてお出かけしたい!!

早く普段通りの生活に戻りたいですね。

その時はDroleでオシャレして出かけましょう!!


今回のフェアもありがとうございました。

1 2