NEWS

2019-08-29 16:53:00
IMG_9443

明日8/30~9/7の期間、夏物のセールをやります!!

夏のお洋服や帽子、靴下、傘など10%~20%OFFになりますので、ぜひ!

お待ちしております!!

2019-08-25 14:35:00

joinでお使いいただける決済方法が増えましたのでお知らせです。

以前より導入していましたクレジットカード決済に加え、
電子マネー決済、QR決済を新たに導入しました。
IMG_9439

電子マネーはsuica、pasmo、nanaco、waonなど主要なところはすべてお使いいただけます。

QR決済はとりあえずお試しでPayPayを導入してみました。
こちらは使う方が増えてきたらLinePayや楽天ペイなど順次導入する予定です。



政府さんはキャッシュレス化を押したいみたいですけど、今後どうなっていくでしょうねぇ・・・。
コンビニやドラッグストア、スーパーなんかのレジの人たちって覚えることがいっぱいあって大変そうだなと思うこの頃です。

2019-08-23 16:05:00

本日8/23(金)は平塚花火大会のため、17時閉店とさせていただきます。

さっきまでザーザー降りでしたが、お天気はどうでしょうねぇ・・。


もう開催決定しているので、雨が降らないのを祈るのみです。

2019-08-21 17:00:00

先日ゴールデンラテの再入荷をお知らせしましたが、
同じく沖縄の黒人参を使用したハーブティーが再入荷しています。
IMG_9428

黒人参は人参の起源種のひとつとも言われている人参で、
βカロテンやビタミンCだけでなくポリフェノールをたくさん含んだ
スーパーフードとして注目されているんですよ!

デトックス・肌荒れ解消・便秘解消・むくみ解消・抗酸化作用・アンチエイジングなどに効果があります。




人参というと朝鮮人参みたいな独特な匂いとか、土臭い感じとかを想像するかもですが
全くそんなことはなくて、すごく飲みやすいお味ですよ。



素材は安心の無農薬、すべて沖縄で栽培されています。

毎日続けて、内側からきれいな身体と健康を手に入れましょう~!!



2019-08-20 14:43:00

欠品しておりましたゴールデンラテが再入荷しました。
IMG_9427

ゴールデンラテはウコン(ターメリック)のラテです。

粉末状なので、牛乳や豆乳と割って飲むとまろやかなラテの味をお楽しみいただけます。
水やお湯で割ると、ショウガのピリッとしたスパイシーな感じが強く出ます。

どちらも美味しいですよ~。


ウコンは酒飲みの味方・・みたいなイメージですが、美容効果やダイエット効果もあり
海外を中心にとても注目されている素材です。

主な効能は、アルコール分解・便秘解消・デトックス・疲労回復・抗酸化作用
冷えの改善・ダイエット効果などなどです!!
すごいですよね。



こちらのゴールデンラテは沖縄の沖縄皇金ウコンという特別なウコンを使用しています。
安心の無農薬栽培です。

他にも甘みはカリウムやミネラルを含む沖縄の代表サトウキビを使用しています。


毎日の習慣にしてほしいから価格も1000円と、とてもリーズナブルなんですよ~。
継続して飲んで、健康な体を手に入れましょー!!


*胃酸過多や胃潰瘍の方はウコンの摂取は控えた方がいいです*




1 2