NEWS

2019-10-31 17:16:00

夏も終わって、カラッとした天気が続いております。

そろそろ乾燥が気になる季節ですよね!


今年もハンドクリームが入荷してまいりましたのでご紹介します!
IMG_9689

今年は3種類ご用意しています。



まずデオドラントを愛用いただいている方が多いスウェーデンのケアオブヤードから。
今年はハンドクリームが発売されました。
IMG_9692

すごーくサラッとしたテクスチャー。
伸び感はとても良いです。

サンプルを試した時、ちょっと出しすぎちゃったのですが、
浸透がすごくて拭き取らなくても他の場所にぬりぬりしなくても、全部手の中に入っていってしまい驚きました。

保湿力も高くて香りも良いし、オススメです。



joinでは定番ブランド、フランスのデュランス社のハンドクリーム。
IMG_9690

少し重めのテクスチャーですが、伸び感はとても良く保湿力も高いです。

小さめサイズなのでポーチに常備するのにオススメ。
ちょこっとギフトにもお勧めです。



フランスからもう1社、ロタンティック社のハンドクリームは定番ローズとラベンダーの香り。
IMG_9691

私が強い香りを好まないので、joinのハンドクリームは全体的に香り控えめですが
ロタンティックのハンドクリームはほのかな香りで良いです。


デュランスと同じく少し重めのテクスチャーですが、こちらも伸び感も保湿力も良い感じです。

ロタンティックはローズが以前から人気があるんですよね。
華やかな女性らしいローズではなくて、ちょっとサッパリな甘さというか。

こちらも小さめサイズなのでポーチに常備&プチギフトにオススメです。