NEWS

2020-08-17 19:40:00
いつもjoinをご利用いただきありがとうございます。

8/17〜8/30の2週間、joinをお休み致します。


昨日の夜、主人に発熱の症状が出て、同時に大きく息を吸うと胸が苦しい感じと訴えたので、帰国者・接触者相談センターに電話をして救急車で病院に行きました。


昨日の夜の段階で、コロナウィルスの迅速検査というのを受け、検査結果は陰性。

また今日PCR検査の結果も陰性でした。



私は毎日検温していて発熱などの症状は出ていませんが、万が一のことを考えて2週間の自主隔離をすることにしました。


主人のまわりでコロナウィルスの感染者がいるわけではないので、濃厚接触者というわけではなく、検査結果も陰性だったので問題ないと思いますが念には念を入れます。



ここに書くことで皆様を不安にさせてしまうかもと思いましたし、自主隔離明けにお客様来てくれなくなったらどうしようと怖くもありますが、withコロナの時代で情報を隠すことは絶対ダメだと思い書きました。




8/31から営業再開の予定ですが、それまでに体調に変化がありましたらすぐにこちらでご報告します。


営業再開にあたっては、今まで以上に除菌や消毒、換気などに気をつけて営業してまいります。



今後ともjoinを宜しくお願い致します。