NEWS

2022-03-30 17:03:00

いつもjoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店主コロナウィルスの陽性診断を受け臨時休業しておりましたが、
保健所指導の療養期間が終了し、発熱などの症状も見られないため
予定通り4/2より営業を再開します。


私自身の療養期間は3/30までなのですが、
3/31と4/1の2日間で店舗の除菌作業や掃除などの準備をして4/2から再開という流れになります。

また再開後すぐで申し訳ありませんが、
義父の葬儀のため、
4/3(日)と4/4(月)は臨時休業とさせていただきます。

火曜日と水曜日は通常通りお休みいただき、本格的な再開は4/7(木)からとなります。

 


「コロナウィルスで療養」というお知らせは、HP、ブログ、Instagram、Facebookで
させていただきましたが、「ゆっくり療養してください」「再開を楽しみにしています」
などのあたたかいコメントをたくさんいただきました。

個別にメッセージをくださった方も沢山いらっしゃいます。
本当に励みになりました!
本当にありがとうございます!

これからも、どうぞjoinを宜しくお願い致します。


再開しましたら、ぜひご来店ください。
4月はなかなか盛りだくさんでして、
*4/7(木)蚊帳のお洋服入荷!
*4/9(土)~4/17(日)はDroleDroleストールフェア!
*4/22(金)~5/8(日)H TOKYOのハンカチフェア!
入荷日未定ですがayameの新作も入荷します!
石鹼屋りーふの石けんも入荷のご案内をしてすぐお休みに入ってしまったので
まだ全然皆さまにご紹介できてないです!


こんなこと書くのもあれなのですが・・・、
ほぼ半月お休みしてしまったので売上が全然ありませーーーーん(笑。


ぜひ新商品を見にいらしてください。
お待ちしております!