NEWS

2022-03-23 17:36:00

いつもjoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度店主の新型コロナウィルスの感染が確認されましたので、4/1までお休みさせていただきます。


先日腰痛での休業をお伝えいたしましたが、
その後発熱症状があり腰痛とは別に再度病院に行きました。

コロナウィルスのPCR検査を受け、結果陽性と診断。
現在、自宅療養しております。


今後は保健所の指示にしたがって行動してまいります。

私は症状に問題がなければ3/30に療養終了となります。

発熱があって受診しましたが、その後は平熱が続いていますので、このまま症状が悪化しなければ3/31から外出可能になります。

お店の再会に関して、保健所に確認したところ、コロナウィルスが不活性化されるまでの期間は長くて数日とのことで、店内の消毒などは必要ないと言われております。

joinとしては安心してご来店お買い物いただけるように、3/31と4/1の2日間で店内・商品の除菌作業をし、4/2から営業再会したいと考えております。

営業再会は確定しましたらまたご案内させていただきます。


発症前、ご来店いただいたお客様で濃厚接触者に該当してしまう方はいらっしゃいませんが、不安な思いをさせてしまったと思います。
大変申し訳ありません。


今後もjoinを変わらずご愛顧いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。


最後に店主の現在の体調に関してですが、
コロナウィルスの症状としては喉の痛みが少しある程度で熱も平熱が続いています。

腰の痛みは変わらずあるので、コロナよりもヘルニアの方が辛い感じです。


今月は展示会シーズンということもあり、腰を痛めるまで休みなく働いていました。
自分でも疲労を感じていたのは間違いありません。

免疫力も低下していたのだと思います。


腰を痛めた時、弱いところに出たなと思いましたが、コロナウィルスに感染してしまうとは…。


体調管理が不十分だったと痛感しています。

今後は同じことを繰り返さないように努めてまいります。


今後ともjoinをよろしくお願いいたします。