NEWS

2021-08-15 15:56:00

tamakiniimeの新作羽織がかわいすぎるのです。

先日tamakiniimeの新店舗、町田店にお祝いと秋冬の新作を偵察兼ねて足を運んだのですが、あまりに一目ぼれ過ぎて思わず仕入れさせてもらっちゃったっていう・・。


カットソーのロングカーディガン。
IMG_1441
裏も可愛いのですが、こちらリバーシブルで着ることができるのです。
IMG_1442

この可愛さはね。
写真では伝わらないだろうな・・・。


背の高い人がスッキリ着ても、背の低い人がオーバー気味に着てもかわいいです。
IMG_1443

tamakiniimeは織物の面白さが最初は目につきますが、カットソー生地がまた気持ちいいんですよ。

ぜひ店頭にてお試しください。



tamakiniimeの町田店は小田急線の鶴川駅から歩いて5分弱ぐらいのところにオープンしました。


建物の外観がまず面白い。
白くて丸くて、カッパドキアの洞窟を思い起こす感じです。

あ、外観写真撮り忘れました〜(汗

想像してたより小さい建物だなーと思っていたら、なんと地下2階ありました。
本当に洞窟みたいな空間で面白かったです。
IMG_1425
IMG_1423

ここではtamakiniimeの洋服に使われたハギレや西脇の他の織屋さんの生地なども購入できます。
IMG_1420
IMG_1422

屋上からの景色は小田急線とのコラボ。
IMG_1431
この日はさすがに暑かったですが、外でビールとか気持ちいいだろうなーなんて飲兵衛の妄想したりしちゃいました。

スタッフの皆さん、とっても気さくで気持ちのいい方ばかりですので、機会がありましたら足を運んでみてください!