NEWS

2020-05-04 17:46:00

ヴィンテージ着物をリメイクして作るモンペパンツが今年も入荷しています!
IMG_0335

FullSizeRender

モンペって言って良いのかな?
着物地だからモンペっぽいけど、形は全然モンペじゃなくて、
カットとかタックの入り方が面白くて形がすごく可愛いのです。

でもゆったり着れるから、すごくラクチンだし動きやすいところはモンペっぽい。

すごく涼しいし、夏の日常着にすごーくオススメ。


ここ数年、夏ははヂェン先生と蚊帳とこのパンツしかはいてないかもです(笑


1本ずつ形も柄も違うので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。


ちなみに、最近ヴィンテージの着物って海外からの引き合いも多くて
良いものが海外に流れていっているんですって。

その中でも「ゆきんこ」という柄は特に人気で全然手に入らないのだとか。

今回、そのゆきんこを贅沢に贅沢に使ったものが2本届きました!!
欲しい欲しい可愛い!!!

*ボディが着てるのがゆきんこ柄です*

でもお客様ファーストだからとりあえず我慢我慢・・。
もうこんな贅沢使いは2度とないと思いますので、気になる方ぜひです。



また、このパンツを作っている作家さんから手作りマスクをいただきました。
ダブルガーゼの生地で作ってあるので肌触りすごく良いマスクです。
IMG_0342
大人用3柄、子供用2柄あります。

こちら、マスクを必要としている方に渡してほしいと託されていますので、
パンツをお買い上げなど関係なく欲しいという方がいらっしゃいましたら差し上げます!


私はミシン持ってないですし、ぶきっちょさんなもので簡単なお裁縫も苦手です。
きっと私みたいな方いらっしゃいますよね(笑。

こちら先着順にさせていただきます。
お気軽に合問い合わせくださいませ。