NEWS

2020-04-01 19:07:00

毎回デザインの面白さ、品質の高さでちゃくちゃくちゃくとファンが増えている
DroleDrole(ドローレドローレ)のストール。

joinでは毎年春と秋の2回、フェアを開催してまいりました。


新型コロナウィルスのこともあって、今回どうするかすごくすごく迷いましたが、
予定通り開催することにしました。

安心してゆっくり見ていただきたいので、換気と消毒、ご来店人数が多い場合は
入場制限をさせていただく場合もございます。
ご理解ご了承ください。
DroleDroleストールフェア
4/3〜4/12 火水休み
今年の新柄。
美術作家、小久江峻さんとのコラボ作品。
テーマはBLESS。
IMG_0227
とてもとても綺麗なストールです。


コロナウイルスの状況は日々日々すごいスピードで変化していってますね。
スウェーデンとリトアニアに本当に行っていたんだろうか…って思ってしまうぐらい。

毎日なんかわからないものと戦っている不安とか感情がぐちゃぐちゃしてしまったりして、精神的にもすごく辛いですよね。

私も、潰れちゃったらどうしよう。
でもお店開けてていいのかわからない。
家に帰ってニュースを見て、毎日毎日自問自答しても答えは出なくて。

「地元に気晴らしできる素敵なお店があってくれて良かった」
そんな声を多くいただいて、本当に本当に励まされています。

私にとってもjoinはすごくすごく大切な場所なんだって再認識。


こんな時なので、積極的にぜひご来店ください!
とは言えませんが、なんとか潰れないように頑張ります!
どうぞ今後ともjoinをよろしくお願いいたします。