NEWS

2019-09-06 18:11:00

9/8(日)~9/14(土)は海外買付のため臨時休業とさせていただきます。
今回フライトの時間が早くて成田前泊なもので、9/7(土)は18時で閉店させていただきます。


今回の旅先は、タイのチェンマイです。
リサーチと、ちょっと買付の予定です。

チェンマイの少数民族の伝統的な刺繍やシルバーなどを買付けてくる予定です。


ん!?タイ???
アジアン雑貨!?
北欧雑貨じゃないの!?
と思われた方は多いかもしれません。



joinは北欧雑貨のお店としてスタートしましたが、
今は国内外問わず、私が実際見て使って良いと感じたものが揃うセレクトショップ。
と説明するようになりました。



大きなきっかけは、やっぱり台湾のヂェン先生のお洋服を買い付けるようになったこと。

純粋に旅行で台湾に行こうとしたんですけど、旦那さんに「どうせ買付するんだろ?」って言われて、台湾にも素敵なものがあるかしら?とリサーチしてたまたま発見したのがヂェン先生でした。

身体がリラックスする着心地のいい服、発色の良いすっごく綺麗な色。
たまらーん!
絶対joinで紹介したーい!!
と、なんだかんだ7年。

あぁ、世界にはまだまだ沢山素敵な物があるんだな・・と。


そう思って世界に目を向けると、行きたい国、素敵な物、たっくさんたっくさんあって。
その中から少しずつ、行ける国を増やしていけたらいいなと思っています。
(国内もね。)





ということで、今回の旅はチェンマイです。
きっと可愛いって素敵って言ってもらえるモノを見つけてまいります!


「世界は欲しいものであふれている」って本当ですよね・・。