NEWS

2019-07-20 18:00:00

7/21は参院選挙ですね。

皆様、投票には行きます(ました)でしょうか??



このところの選挙は本当に投票率が低くて、なんだか・・ともやもやしていましたが、
選挙割なるものを展開しているお店などが増えているというニュースを昨日見まして、
これで投票に行ったり、選挙に関心を持つきっかけになったらすごく良いと思っていたら、
夕陽ヶ丘のKAYA鍼灸院さんから選挙割を一緒に始めませんか?というタイムリーな話をいただきまして、joinも遅ればせながら選挙割を始めることにしました!

長文(笑。


joinでは、投票証明書の提示で7/29まで5%オフ致します!
梅雨明け前で雨の日だったら、雨の日割と合わせて10%オフします!


投票証明書は投票後に投票所で希望すれば発行してもらえます。

IMG_9321
一部の投票所では証明書を発行していないようですので、
その場合は今回の参院選とわかる投票所の写真を提示してください。


KAYA鍼灸院では7/31まで初診料が無料になるそうです。
↓KAYAさんのブログです。
https://ameblo.jp/kaya-1/


今後、他の選挙(市長とか市議会とか衆院選とか)の時にも継続していきたいと思います。
KAYA鍼灸院さんと協力して、平塚で選挙割を始めるお店を増やしていけたらいいなと。


それで平塚の投票率が少しでも上がっていけばいいなと思います。




さぁ!ということで!
選挙に行きましょう!!