NEWS

2016-10-13 20:20:00

去年、あっっという間に完売してしまった西淑さんのクリスマスポストカード。 

今年も入荷しました。 

¥162(税込)ちょっと写真が光っちゃってますが…。


クリスマスまで、まだまだ遠いけど、今日早速お買上げいただいてるからすぐに無くなっちゃうかな。 
ぜひ お早めにどうぞ。 



さて、DroleDroleストールフェア初日の今日。 

さっそく見に来てくださった皆様、ありがとうございます。 

今年の冬のDroleは、またまた新作が素敵でして・・・。 
ボタニカル柄が新たに加わりました。 

この柄、手書きの植物たちが散りばめられていて、ベースの色が白から薄いブルー、グレーとグラデーションになっています。 

両脇に入った黄色と青のラインがピリッと効いていて、特に白ベースだとラインの鮮やかさが際立ちます。 
逆にグレーに近づくと柔らかい印象に。 

写真のストールは薄いブルーと、ちょっと白って感じですね。 
本当に1枚ずつ印象が変わります。 

ぜひ全部巻いてみて下さいね。 



そして、今日いらしたお客様からの一言。 
「Droleは、ららぽーとには無いわ」。 
そうです。 
ららぽーとには売っていません!! 


正直、先週の3連休はあまり忙しくなくて、みんなららぽーと行っているんだろうなーなんて 
淋しい気持ちになっていましたが、行ったお客様から「joinに売っているものは無かった」 
 「joinにはおもしろいものが置いてある」など嬉しい声もいただきましたので、 
気持ちも新たに頑張っていこうと思いました。 

私も昨日リサーチに行ってきましたが、紙モノとかけっこう被っていたので、 
もう紙モノ展はやらないかなーと思います。 

その代り、新しい企画を打ち出していきますからね!! 


これからもjoinをご愛顧くださいませ! 
よろしくお願いします。 


ps.. 
K様 
留守電にもメッセージ残しましたが、ひのきウォーターのユーカリが入荷しています。 
「お取置きしておきますので、次回ご来店時に要るいらないをおっしゃってください。」 
とお伝えしたかったのですが、メッセージが最後の方変な感じになっちゃって・・。 
スミマセン!! 
宜しくお願いします。