NEWS

2019-02-11 18:45:00

スウェーデンのオーガニックコスメブランド、ケアオブヤードの新商品の紹介です。
joinではロールオンタイプのデオドラントが人気のブランドです。

オーガニックな原料にこだわった製品はもちろん、サトウキビの絞りかすで出来たチューブなど、環境にも配慮したブランドなのです。

私もボディオイル、デオドラント、ボディローションと使っていますが、本当にオススメです。




ボディシャンプー
IMG_8494

お肌に潤いを与え、また修復してくれるアボカドオイル配合。
肌の乾燥を防ぎながら優しく洗い上げてお肌を整えてくれます。

レモングラスとマンダリンのオーガニックエッセンシャルオイル使用!
上質な香りでバスタイムを楽しく、リフレッシュ!してくれます。


泡立ちも泡切れも良いのです。
やっぱり日本人ですから、泡で洗ってさっぱりしたいですもんね。

私は固形せっけん派なのでボディシャンプーは使っていませんが、
サンプルをしばらくの間試してみて使い心地が良かったのでセレクトしました。
液体せっけんが良い!という方にはぜひオススメしたいです。



ボディローション
IMG_8493

肌の奥まで浸透し、お肌の修復や潤いをしっかり与えるアボカドオイルやカカオバターを配合。

その潤いをシアバターでコーティングすることでお肌の水分量を守り保湿を持続させます。

天然の防腐剤ともいわれるリンゴンベリーシードオイルは、お肌のトラブルを落ち着かせ、お肌を整え、健やかに保ってくれます。


軽い付け心地で伸び感が良く、お肌にすすーっと吸い込まれていく感じ。
オイルは苦手・・という方にはボディローションがオススメです。

2月は乾燥のピークですから。
しっかりお肌に潤いを与えてあげましょう!!




携帯サイト