NEWS

2017-10-30 18:17:00

DroleDroleストールフェア、明日10/31が最終日となります! 

今回は新しい素材、シルク&ラミーも届いています。 

とっても細い糸、ラミーの少しシャリっとした質感。 
とても良いです。 

空気を含んだような、ふっくら暖かい感じ。 

ぜひご試着下さい。 

 

2017-10-29 17:58:00

毎年冬の一番人気商品。 
フィンランドのもこもこソックスが届きましたよーーーーー!!!! 

柄は後日ゆっくりアップします! 

まずは入荷のお知らせまで! 

今年はムーミン最高にカワイイです!!! 

さらにさらに、今年はボブ ファンデーションとのコラボデザインも!!!! 


柄が揃っているうちにぜひ見にいらしてくださーい!! 

2017-10-27 19:43:00

DroleDroleストールフェア、始まっております。 

  
初日にDroleの社長が設営に来てくれました! 

 今回は春夏の新柄フォークロアミックスのハンカチも持ってきてくれています。

小物はネックレスやクラッチバッグなども充実していますよ!!


ぜひ足をお運びください~! 

2017-10-24 20:19:00

買付けの荷物と、冬物の入荷に追われています、joinです。

そんな中ですが、明後日10/26(木)~10/31(火)は
DroleDroleのストールフェアです!!!!!!!!! 

image


DroleDroleとはおもしろおかしいという意味。

自由に描いた何通りものデザインを組み合わせて、1枚1枚表情の違う
世界に1枚だけのストールを作り上げています。


毎年新作が発表されますが、毎回すっごく素敵なんです。


日本の地場産業と手を組んでストールを作っていて、物自体の品質はすごく高いです。

その分お値段はすこーし高めですが、満足度はお値段をはるかに超えます!

Droleのストールを着けていると高確率で素敵なストールだね、おしゃれだねと言われます!
だんだんDroleを身に着ける回数が増えていくので、お値段分の元はすぐとれちゃいますよ!
(なんかいやらしい良い方ですけど。笑)



今回は秋冬なのでウール、ウールシルクがメインになると思います。
1本ずつ全然違うので、ぜひお気に入りの1枚を見つけにいらしてください!
お待ちしています。


ps.私は忙しすぎて楽しくなってきています♪♪


 

2017-10-22 18:24:00

今回は届くの早かったです!! 

今日は台風の影響でお店がヒマだったもので、作業が進む進む。 

ファブリックと修理が必要な物以外は全部出てます!! 


今回のかいわいこちゃん。 

前に1回だけ見つけて買ったことがあるのですが、やっぱり即売れちゃったこです。 


時計も今回はカラーバリエーションも豊富に見つかりました。 

充実しています。 


  
明日、月曜日のお天気はどうでしょうね~。 
もし、ご来店予定の方がいらっしゃいましたら気を付けていらしてくださいね。 

 

1 2 3