NEWS

2017-02-27 17:53:00

台湾買付けから帰国して5日。
ヂェン先生の日常着を見に来たいと思って下さっている皆様スミマセン!!
もう次の買付けに出発です!

IMG_0974


今回の旅はスウェーデンと、初めての国リトアニア。

リトアニアは大きな工芸市がありまして、それに合わせて日程を組んでいます。
手工芸の盛んなリトアニアの一番大きな工芸市ということで今からワクワクしています。

なるべくブログは更新していきますのでお楽しみにです。


買付け期間は2/28(火)~3/11(土)
その間、店舗は臨時休業になります。


ヂェン先生の日常着は、まだたっぷりご用意していますので、
帰国したらぜひ足をお運びください。


では!行ってまいります。



 

2017-02-25 18:26:00

いつもは夏服だけですが、今回は長袖も買付けています。 


長袖シャツ。 

ボタンを全部開けて羽織にしても良し、全部留めると短めのワンピみたい。

これから春に向けて着回しのきくアイテムだと思います。 


綺麗なカラーが揃っています。 
 

2017-02-18 19:33:00

今年最初の買付!
2/19(日)~2/22(水)の4日間、台湾買付けに行ってまいります。 

 

期間中、お店は臨時休業させていただきます。
ご了承ください。

今年もヂェン先生の日常着を買付けてまいります。 

いつも夏服しか買付けていませんでしたが、少し地厚の長袖やボトムも買付けてくる予定です。 


前回同様、食い倒れ日記になること間違いなしだと思いますが、 
買付けの様子はこちらのブログで書いていきますのでチェックして下さい。 
↓の写真は前回買付け後に台湾式居酒屋で呑んだくれている様子です・・(笑。 



帰国後、23日(木)から通常営業、店頭にジェン先生のお洋服を並べていきますが、 
5日後の28日(火)~3/11(土)までまた買付けで不在にします。 

バタバタですね~。 


ジェン先生のお洋服、沢山並んでいる時にご覧になりたい方は、ぜひ2/23~2/27の間にご来店ください。 


では!行ってまいります!!

2017-02-17 18:50:00

森田MIWさんのフェアももうそろそろ終盤戦。 

最後の追加発注をしました。 


今日ご紹介するタオルハンカチが形としては一番人気で、欠品が続いてなかなかご紹介出来ずにいました(笑。 


ポケットハンカチ 

¥756(税込) 


こちら、写真ではわかりずらいかもしれませんが、普通のタオルハンカチよりも細身のサイズになっています。 

なので畳むとちょうどポケットに良い感じのサイズになるんです!! 


それで上の刺しゅうがチラっと見えるにくい演出。 


シャツのムネポケにも入るサイズ感なので、男性にも使ってほしいなと思います。 


 

2017-02-16 18:30:00

オモシロオカシイ世界観を表現し続けるストールブランド、 
DroleDroleから新作が届きました。 


毎年毎年新作が出るたんびに、ぅぅ、かわいい・・と唸るのですが、 
今年も見事にやられてしまいました。 


新作フォークロアミックス。

ペイズリーや花柄をメインに、少しオリエンタルな雰囲気の図案です。 


1本ずつ本当に表情が違うし、巻くたびに違う顔を見せてくれます。 


欲しい・・・・。 





また、今年もフェアーが決定しました。 
4/6~4/11の1週間で開催します。 

フェアの方はストールだけじゃなくて、ちょっと新しい試みを企画していますので 
こちらはこちらでお楽しみにです。 




2/18(土)まで青山のスパイラルでDroleの「図案を纏うストール展」を開催しているので、 
お近くに行かれる方いらっしゃいましたらゼヒ足をお運びください。 
 
1 2