NEWS

2022-04-21 18:25:00

まずは、今年もDroleDroleのストールフェアにご来店いただきありがとうございます。

いつもDroleフェアを楽しみにしてくださっている方も、
今年初めてDroleのストールに挑戦します!とお買い上げくださった方も、
ご愛用いただけたら嬉しいです^^



さて、今月は目白押し!
4/22(金)からはハンカチのフェアが始まります!!
IMG_2149
今年初めてお目見えしますOLD-FASHIONEDのハンカチ。

時代が変わっても受け継がれる上質なもの、遊び心を加えた新鮮なもの。
ふたつの魅力をあわせ持つブランド「H TOKYO」。

形が四角とは限らない、手を拭くだけじゃない。
自由に楽しめる、そして身近な存在であってほしい。
日本の繊細なプリント・縫製技術によるブランド「swimmie」



スタンダードなものから、クリエイターたちのデザインがプリントされた遊びのあるもの、品のあるクラシックなものなど色んなタイプのハンカチがずらりと並んでおります。


母の日、父の日のギフトにもおススメです。
ご来店お待ちしております。



2022-04-16 17:20:00

IMG_2133
スイカとレモンのコットンルームサンダル。

こういう遊びのある意味、可愛いですよね♡


880円なり。
プチギフトにもおすすめ!


Droleのストールフェアは残すところあと1日となりました!
是非是非見にいらしてくださいね!

2022-04-08 18:33:00

今年もDroleの季節がやってまいりましたぁ!!!!!!!!!!!
IMG_2095
IMG_2092
暖かくなってきたので、ちょっとお出かけしたい気分ですよね♪
蔓延防止も解除されましたし、そんなに遠出はしなくともオシャレして外に出たい!ってなっています。


Droleのストールは昨年の秋冬から抗菌抗ウィルス効果をプラスしています。

口に近い場所なので、この仕様は安心だし嬉しいなと個人的には思っています。



そしてそして、惜しまれつつも廃盤になってしまっていたハンカチが復活しました!
IMG_2090
IMG_2091
新柄のキーダ、ギフトボックス、すごーくすごーく良いです!


ハンカチも愛用してくださっている方多いですもんね。
小さめスカーフみたいに首に巻けるサイズ感になっていますので
スカーフとしてはもちろん、包むのに使ったり、膝にかけたり、色々活躍してくれますよ~!

母の日のギフトにもおススメです。
ぜひ!



明日4/9から!
お待ちしております!!

2022-04-02 18:43:00

4/2(土)本日より営業再開しました!
さっそくお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今後の営業ですが、
4/4、4/5は義父の葬儀のため臨時休業、4/6、4/7は定休日でお休みいただき
4/7(木)から通常通りに戻ります。

4/9(土)からはDroleのストールフェアがスタート!!
4/7に蚊帳のお洋服が届いたりとモリモリの店内になりますので、ぜひご来店ください。



さて、本日はayameの春の新作ソックス入荷のご案内です!
IMG_2072

春は靴下のおしゃれが楽しいですよね~♪
私は寒がりさんで、冬はブーツばっかりなので、暖かくなってきて靴下をチラ見せできるのが嬉しくて仕方ないのです。


パオパオソックス
IMG_2073
落ち着いた色味で使いやすいデザインだと思います。



時計仕掛けのソックス
IMG_2075

色の組み合わせが抜群に可愛い!



時計仕掛けのソックス
IMG_2074
気付きました!?
上の靴下と同じデザインなんですよ~!
こちらは無地でちょっと透け感があるので、履くと立体感があります。

チラ見せにピッタリのカラフルカラー!


ayameの靴下はデザインだけじゃなく、履きやすさと持ちの良さもポイント高し!

ギフトにもおススメですよ~
1