NEWS

2018-10-31 17:27:00

まずは、今回のDroleDroleフェアにお越しくださった皆様、ありがとうございます!!

今までのストールフェアの中で一番盛況で、沢山のお客様にお気に入りの1本を連れて帰ったいただけました!
皆さま、ぜひ愛用してくださいね!

私も最終日の夜にいそいそと自分用の1本を決定!
IMG_8172

これから冬が来るのが楽しみです。



さてさて、本格的な冬を前にjoinには冬の小物たちが沢山入荷しています。
IMG_8166


フィンランドのモコモコソックスは入荷のお知らせはしていましたが、
手袋職人が作ったふわふわの暖かソックスや、手袋なども入荷しています。

冬のギフトにとってもおすすめです。


また、ayameのソックス&タイツも入荷しています。


全部一気にご紹介すると、すっごーい長文のブログになっちゃうので、とりあえず今日は入荷のお知らせのみ。

後日1つずつ写真付きで詳細をアップします。



もう11月ですもんね!
ギフトもクリスマスバージョンをご用意してますので、ぜひご利用ください!

2018-10-27 18:28:00

Drole Droleストールフェア、3日目が終わろうとしています。
IMG_8155

初日、2日目と、平日なのにすごく沢山のお客様にお越しいただき、
それぞれのお客様にピッタリなスペシャルな1本をお買い上げいただけて本当に嬉しく思います。

今回は今までのフェアで一番の盛り上がりというか。
デザイナー渾身の新作が本当に素敵で、1本1本があまりに違いすぎて、皆さん最初軽くパニックになっています(笑


全部巻いて、候補を絞って、巻いて、巻いて、お客様同士で「これ似合うと思います!」みたいな会話があったりして、私もすごく楽しいです。


ということで、3日間でだいぶ品薄になりましたが、明日10/28(日)に追加投入していただけることになりました!!

また、新作のハンカチもフェア期間中に間に合ったということで一緒に送っていただけることに。


おそらく午後には用意できると思いますので、お足をお運びくださいませ。

フェア期間はあと3日のみです。
ぜひ~!!

2018-10-09 15:31:00
10/10(水)〜1/17((水)の8日間、北欧買付に行ってきます!!
IMG_1622
今回の旅はスウェーデンとデンマークへ。
もう10度を下回る気温の時があるそうですよ!
気持ちのいい秋の北欧を旅してきます。
期間中、店舗はお休みさせていただきます。
18日から通常営業します!
18日にはフィンランドのモコモコソックスや、ラプアンカンクリのポケット付きショールなども入荷します。
買い付けたものも並んですごく楽しくなりますので、楽しみにしていてくださいね!!
また、10/25〜10/30はDroleDroleストールフェアです!
IMG_1623
写真にはのっていませんが、今年の新柄が可愛すぎてヤバイです!
Droleデザイナーも渾身の新柄だと言っています。
私も絶対買うと決めてます!
ぜひぜひ見にいらしてください。
2018-10-05 18:08:00

冬の人気商品、モコモコレッグウォーマーが入荷してまいりました。
IMG_8022

IMG_8025

フィンランドのシドステ社が作るレッグウォーマーは内側がもこもこでとっても暖か。

今の時期は外に履いていくには早いけど、家使用にオススメです。

まだ暖房を入れるには早いんだけど、家の中がひんやりしてくるこの時期。
レッグウォーマーで足首を温めると体がポカポカになります。


もう少し気温が下がって、本格的に冬がやってきたら外でも大活躍。

スカートの時はもちろんですが、スキニーのような細身のパンツだったらパンツの上から。
ワイドパンツなど太さのあるパンツだったらパンツの内側に履いている方も多いです。


お子さんがいる方だったら、体育館での会合の時とか、外でスポーツ観戦とか。
色々なシーンで活躍してくれます。



今年は無地2色、柄2色の入荷です。

FullSizeRender
FullSizeRender
私も毎年愛用しているのですが、一度履いたら手放せなくなる温かさです。

毎年数量限定での入荷です。
ご自分用に、プレゼントにもお勧めですのでぜひお早めに。



2018-10-04 17:28:00

毎年この時期になると入荷するハンドクリーム。
今年も届きました。
IMG_8019


伸び感がよくて、スッと手に馴染むのにとってもしっとり。
保湿力高めです。

乾燥がひどくなると回復するにも時間がかかりますから、早めにお手入れを始めましょう!!


ポーチに入るサイズなので携帯用に便利です。
ギフトにも毎年人気ですよ!

1 2