NEWS

2021-01-28 22:37:00

欠品しておりました、馬油のバームとリップクリームが入荷してまいりました。


IMG_0829

IMG_0830


熊本で育った上質な馬脂を原料に、天然成分のみでつくっています。




馬油は人の皮脂の成分に近く、すーっと肌に馴染んで角質まで浸透していきます。




バームは全身使えますので、頭から爪先までケアできますよ!

私も愛用しております。

プチギフトにもオススメです。
ぜひ。
2021-01-21 18:53:00

joinではタオルでおなじみ森田MiWさん。
新作紙モノが届いております。




ノートは1ページ目に森田さんの絵とお話がのっていて、
上質な紙の糸綴じのノートはとても贅沢な仕上がり。


大切な1冊になるノートです。
IMG_0816




マスキングシールは小さいシールに森田さんの世界がぎゅっと詰まっていて、なんとも可愛い。
IMG_0814




紙モノだと、森田さんの細かい線が、色遣いがちゃんと見えるので、タオルとはまた違う森田さんの絵の世界だなって思います。

2021-01-11 20:57:00

1/7に移転オープンしてから5日。

今日1/11に旧joinのカギを返し、完全退去となりました。
ちょっと寂しいです。

4月に建物の取り壊しのため1月で退去してくださいと言われて、
ギリギリで移転先が見つかり、バタバタと時が過ぎ、なんとか無事にオープンすることができました。
IMG_0798


この5日間、沢山のお客様にご来店いただきました。
お花もお菓子も沢山いただきました。(お酒も。笑)
IMG_0784
IMG_0793

写真はこの期間にいただいたお花たち。
すごい贅沢空間になっております♡


良い場所が見つかったねと言ってくださる方が多くてホッとしています。
まだ身体が新しい店に馴染んでない感じがしますが、これから少しずつjoinになっていくと思います。

これからもjoinを宜しくお願い致します。



さて、1/14から年始恒例の紙モノ展がスタートします。
準備も終わりましたので、新しいjoinの店内公開です!!

IMG_0800
↑この写真、前のお店みたいですね。

IMG_0801
IMG_0802
広くなったので、写真に収まりきらなくて難しい!!



以前より広くなったので、商品も沢山置けます!!
今年は紙モノもパワーアップしている気がします。

ぜひぜひ足をお運びください。


お待ちしております。

*広くなりましたが、密を避けるために入店人数を5名までにさせていただきます。
ご理解ご協力をお願い致します*
2021-01-07 19:35:00


初日が終わりました!


こんな強風の中、ご来店くださった皆様。
本当にありがとうございます!


本当に緊張していて、朝からお腹くだったりしていましたが、
沢山のお客様に来ていただけてホッとして力が抜けました。


一番最初に来てくださるのは誰だろう。
とドキドキワクワクしながら待っていたら、
一番が信用金庫の担当の方で、二番目が通っている整体の先生で(笑


なんでじゃーと笑いましたね。


まだお店が身体に馴染んでいない感じがしますが、少しずつjoinになっていくと思います。


明日もご来店お待ちしています。


素敵なお花たち。(お菓子もたくさんいただきました!)
お祝いに沢山いただいて嬉しい嬉しい(泣。
IMG_0784

2021-01-06 15:53:00

昨年はjoinをご利用いただきありがとうございました。

コロナ禍で、なんとか移転までたどりつくことが出来ました。

去年の記事では何度も書いていますが、
本当に皆様に支えられていると実感できた年でした。


新しい場所で1/7から営業がスタートしますが、変わらずjoinを見守っていただけると嬉しいです。

引っ越しからの移転作業で筋肉痛で身体がパンパンで、
パソコンのキーを打つのに腕がプルプルふるえています(笑。


新しいjoinを楽しみに来てほしいので、店内や外観の写真は数日したアップします!


それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!!
(本当は超ビビりだから、みんな来てくれるか不安で緊張しまくってます!!)

4csample-blog

 

1