NEWS

2016-12-26 18:01:00

年末年始の営業に関してのお知らせです。 

年末は明日12/27まで、年始は1/5から営業開始します。 

12/28(水)は営業はしていませんが、大掃除でお店にいますので、 
駆け込みでギフトなどなどありましたらお立ち寄りください。 




皆様ステキなをクリスマスを過ごされましたでしょうか?? 

私は旦那さんと、平塚の南口に新しくオープンしたKOOBAさんで飲みご飯でした。 
  

小さいお店で、オシャレな外観&内装なのに大衆酒場のようなお店ですごくいい感じでしたよ~。

ごきょうだいだそうです。
酒場KOOBAのフェイスブックページはこちら 



では、残りあと1日。 
皆様のお越しをお待ちしています!! 
2016-12-22 18:26:00

今年も大人気!! 
フィンランドのもこもこソックスも残りわずかとなりました。  

花柄の水色とマスタード色の靴下が残り2ずつ。 
他の柄はすべてラス1となっています。 

プレゼントをご検討の方はぜひお急ぎ下さい!! 



また先日入荷した蜜里のガラスアクセサリーは、人気のジルコニア入り1粒ペンダントなど、まだまだご用意がございます!! 

こちらもプレゼントにお勧めです。 



好評のボックスティッシュケース 、ご要望があったので追加しました。 
全ての柄が揃っています!! 

プレゼント交換などにお勧めですよ~!! 



そしてそして、小鹿田焼もまだまだございます!! 



今年は27日まで営業していますので、駆け込みプレゼントお待ちしていま~す♪ 
 

2016-12-18 17:57:00

12/15から始まりました小鹿田焼のフェア、初日から週末にかけてたくさんのお客様にご来店いただきました。 

ありがとうございます。 

お茶碗は完売してしまいましたが、お皿や鉢はまだまだ数がございます!! 

ぜひぜひ足をお運びくださいませ。 
 

2016-12-14 16:07:00

今年最後のビックイベント。 
小鹿田焼が今年も入荷してまいりました。 

blog

 最近はテレビなどで紹介されることも多く、また料理雑誌や料理番組などで目にすることもあるのでご存知の方も多いと思います。 


扱い始めたころは小鹿田って読めないお客様も多かったですけど 
今では「おんたやきでしょ~」って言われますもん。 



大分県日田市の焼物、小鹿田焼。 

民芸運動の父、柳宗悦をもってして「世界一級品の民藝」と言わしめた小鹿田焼は 
土作りから窯出しまで今も変わらず手作業で行われています。 

一子相伝で、弟子や職人をとることなく守り続ける伝統の器。 

年に一度の入荷です。 
是非足をお運びください。 

 




お年賀にお勧めのふきんや手ぬぐいなども入荷しています。 

image

 


 

2016-12-09 17:08:00

今年初登場して、joinの冬の不動の人気ナンバーワンモコモコソックスを超えるか!?
という勢いを見せた、「手袋職人が作った靴下」。

こちら、香川県の手袋職人さんたちが作った、「暖かさ」&「履き心地」を徹底的に 
追求した裏総起毛のフワフワ靴下です。 
詳しくは以前のブログをご覧ください。↓↓
http://blog.livedoor.jp/joinblog/archives/1061858165.html


入荷したらすぐに売れちゃうし、生産もぜーんぜん追いついていないらしい。
すごいですね。



今期最後の入荷になります。
ショート丈のみの入荷です。


ギフトにもオススメなのでぜひお早めにご検討ください。

image

 

image

image
1 2
携帯サイト