NEWS

2018-08-16 15:21:00

私が買付けてきているヂェン先生のトップスの中で一番涼しいのはこれ。
IMG_7798

フレンチスリーブのカットソーです。


二の腕が気にならない袖感が良いです。
やっぱりね、腕は気になりますもんね。


インにして着ても可愛いです。
ボリューム感が絶妙です。
IMG_7795

蚊帳のスカートに合わせてみました。
涼しいコーデです!

 

2018-08-14 15:19:00

暑い暑い暑い暑い暑い夏!!!
今年はクーラーが手放せません。

身体はクーラーで心地いい。
でも足って意外と冷えるんですよね。

私は去年、足の冷えから腰をやってしまいました・・・。
冷えは万病のもと。特に女性は気を付けた方が良いです。

クーラーの中でも足はしっかり冷え対策しましょう!!



今日ご紹介するのは、内側がシルク100%のパイル、表側が綿100%の2重編になったソックスです。
IMG_7779

IMG_7780
IMG_7781

¥3,024(税込み)

冷え取りをするにはシルク、綿の順番にソックスを重ねて履くのですが、
洗濯物は増えるし、履くのもだんだん面倒になって挫折してしまう人が多いのです。

このソックスは1枚で冷え取りができる優れものです。

内側のシルクパイルはとってもなめらかで、足を入れた時の心地よさは抜群!

2重編ソックスは表地と裏地がずれて気持ち悪い・・というご意見もありますが、
このソックスは履き口はもちろんつま先もしっかり縫い合わせているので歩いていてもズレを感じることが無く快適です。



シルクは菌を抑える力があるので清潔ですし、肌を補修してくれるのでスベスベツルツルのお肌にしてくれます。
踵は分かりやすくツルツルになりますよ!!



2重編で厚みがありますので、クーラーが効いている室内での着用がおすすめですが、
靴のサイズを大きくするか、スポーツサンダルやサボなどゆったりめの靴でしたら問題なく外にも履いていただけます。
IMG_7783


お店に1日いるとクーラーで足が冷えていましたが、このソックスの温かいこと!
もちろん今までも靴下ははいていましたが、このソックスは比べ物にならないです。
そのぐらい冷えないと実感できます。


冷え性の皆様、冷え取り実践中の皆様。
ぜひお試しください!


2018-08-09 19:34:00

今日は台風でお天気悪いかな・・と思いきや良い天気。
すっごく暑かったですよね。

早速ヂェン先生のお洋服を見に沢山のお客様にお越しいただきました。

まだまだ暑い!ということで、涼しい服待ってました!という感じでしょうか。


カラフルでテンションあがります。
IMG_7776


定番&人気のカットソーは淡いカラーからビビットまで良い感じに揃っております。
IMG_7774

IMG_7773

ぜひ見にいらして下さい。


また今回はヂェン先生のお洋服をお買い上げのお客様に老舗のお菓子屋さんが作るパイナップルケーキをプレゼントしております。
IMG_7777

先着20名様です。

賞味期限が2週間なので、早めに見にいらしてくださいね(笑。

2018-08-02 18:14:00

信楽焼、文五郎窯の器。
IMG_7711

IMG_7712

刷毛目のさんま皿はとても使い勝手のいいサイズ感が魅力です。


焼き魚はもちろんですが、キュウリやナスの漬物、お寿司などにもピッタリ。

オードブルみたいに何品かを少しずつ盛り付けても素敵です。


横長のお皿はなにかと便利です。ぜひご覧ください。

1
携帯サイト