NEWS

2018-05-27 16:30:00

5/28(月)~5/31(木)の4日間、台湾へ買付に行ってまいります!!

IMG_1553


今回もヂェン先生の日常着がお目当て。

今年は暑くなるのが早いですから、「今年は行かないんですか~??」という
問い合わせも多くいただいておりました。

ヂェン先生のお洋服は、綿麻素材でさらりと着心地が良く、
締め付けがなく風通しがとても良いので涼しいのが特徴です。

カラーバリエーションが多いのも特徴。

今年はどんな色に出会えるか、今から楽しみです。



期間中、店舗はお休みです。
買付の様子は店長日記ブログ、インスタ、フェイスブックにてアップします。

インスタが最近はアップ率が高いので、よかったらフォローしてください。
join2007で探してくださいね。



6/1(金)から通常営業になります。
買い付けたお洋服はもちろん、6月は蚊帳の洋服やKINOTTOのTシャツなど
夏物がもりもり入荷しますのでお楽しみにです!!

2018-05-25 19:20:00

森田MiWさんのタオルを見に、連日沢山のお客様にお越しいただいております。
ありがとうございます。


今回の新作ではありませんが、人気のデザインも一緒に入荷しております。

森の我が家シリーズ。
IMG_7319



もこもこ動物ハンカチ。
FullSizeRender


どちらもデザインの一部分がパイルとガーゼが反転しています。
動物の方はパイルで動物の毛を表現していて、森の我が家は木の葉の部分がパイルになっています。

森の我が家シリーズの方は、裏側もかわいいですよ!

2018-05-23 16:07:00

森田MiWさんの新作タオル、その2!

珍しく動植物ではないデザインですが可愛いです!
IMG_7304
IMG_7309
IMG_7307
IMG_7305
こちらのハンドタオル、普通のタオルより細長いのですが、折りたたんだ時にポケットに入るいい感じの細さになるのです!
FullSizeRender
ポケットに入れると刺しゅうのモチーフがピョコンと飛び出して、それがまた可愛いのです!!
個人的には雷様と宇宙人の目がツボです。
一昨日アップしたタオルと共に、ギフトにオススメです!
2018-05-21 19:15:00

人気の森田MiWさんのタオルシリーズの新作が発売されました!!

汗をかく、これからの季節に必需品のタオルハンカチです。


新作その1はガーゼハンカチ。
IMG_7292

薄手で乾きも早いので、バッグに入れておいても菌が繁殖しにくいです。

ガーゼタイプは全部で3柄。
IMG_7293

IMG_7294
IMG_7295

カラス、コモドドラゴン、アルマジロと、動物のチョイスが森田さんらしい。
色使いもとても綺麗です。


さらにこのデザインはポーチにもなっています!!
FullSizeRender

ポーチは内布の色もすごくかわいいですよ~!!

FullSizeRender

 

2018-05-18 19:00:00

ホタテの貝殻成分から作られた、人にも自然にも優しいHOTAPAが入荷しました。

今回入荷したのはお洗濯時に洗剤と一緒に入れて使うHOTAPAランドリー、
洗濯洗剤として使えるHOTAPAホワイト、パイプの詰まりと匂いにHOTAPAパイプクリーンの3種類です。
IMG_7217
HOTAPAはホタテの貝殻を高温で焼くことにより、
従来持つアルカリ性質がさらに強くなる特性を活かした商品です。

このHOTAPAを水に溶かすとpH11~12くらいの強アルカリ水になり、
ウイルスや細菌であれば5分程度で除菌できます!

花粉にも効果があるので、洗濯洗剤はアレルギーさんにもお勧めですよ!!

もちろん、効果は第3者機関で効果を確認しています。



HOTAPAランドリー
IMG_7220
普段使っている洗濯洗剤にプラスして。
除菌・消臭効果があり、洗濯槽のカビを洗い流すほか、洗濯物が臭いにくくなります。

また、ご使用後の水が排水管に流れることで、排水管のヌメリ取りにもなり悪臭防止にもなります。

続けて使うことで効果が高まっていきますので、毎日の洗濯にプラスしてお使いください。

キッチンで使うふきんなどの除菌にもお勧めですよ!!


HOTAPAホワイト
IMG_7219
タブレット状の洗濯洗剤です。
洗濯物の汚れ落ちの効果はもちろんのこと。
洗濯槽のカビ取り、排水パイプのヌメリまで落としてくれた上で、自然に還るという優れものの洗剤なんです!!
万が一、お子様が口に入れてしまったとしても食品原料なので安心です。



HOTAPAパイプクリーン

IMG_7218

髪の毛の詰まり、ヌメリの解消、排水溝の除菌と消臭に!!
天然成分のみで作られているので、有毒ガスが発生することもなく安心です。
長時間ほど分解効果を発揮しますが、就寝中の6時間でお掃除完了です!!

とにかくホタテパワー凄すぎます!!
天然のものって優しいから効果がイマイチって思うことあるかもしれませんが、
こちらはお勧め。

ぜひこれから梅雨時期にお使いいただきたい商品です。
1 2