NEWS

2018-05-18 19:00:00

ホタテの貝殻成分から作られた、人にも自然にも優しいHOTAPAが入荷しました。

今回入荷したのはお洗濯時に洗剤と一緒に入れて使うHOTAPAランドリー、
洗濯洗剤として使えるHOTAPAホワイト、パイプの詰まりと匂いにHOTAPAパイプクリーンの3種類です。
IMG_7217
HOTAPAはホタテの貝殻を高温で焼くことにより、
従来持つアルカリ性質がさらに強くなる特性を活かした商品です。

このHOTAPAを水に溶かすとpH11~12くらいの強アルカリ水になり、
ウイルスや細菌であれば5分程度で除菌できます!

花粉にも効果があるので、洗濯洗剤はアレルギーさんにもお勧めですよ!!

もちろん、効果は第3者機関で効果を確認しています。



HOTAPAランドリー
IMG_7220
普段使っている洗濯洗剤にプラスして。
除菌・消臭効果があり、洗濯槽のカビを洗い流すほか、洗濯物が臭いにくくなります。

また、ご使用後の水が排水管に流れることで、排水管のヌメリ取りにもなり悪臭防止にもなります。

続けて使うことで効果が高まっていきますので、毎日の洗濯にプラスしてお使いください。

キッチンで使うふきんなどの除菌にもお勧めですよ!!


HOTAPAホワイト
IMG_7219
タブレット状の洗濯洗剤です。
洗濯物の汚れ落ちの効果はもちろんのこと。
洗濯槽のカビ取り、排水パイプのヌメリまで落としてくれた上で、自然に還るという優れものの洗剤なんです!!
万が一、お子様が口に入れてしまったとしても食品原料なので安心です。



HOTAPAパイプクリーン

IMG_7218

髪の毛の詰まり、ヌメリの解消、排水溝の除菌と消臭に!!
天然成分のみで作られているので、有毒ガスが発生することもなく安心です。
長時間ほど分解効果を発揮しますが、就寝中の6時間でお掃除完了です!!

とにかくホタテパワー凄すぎます!!
天然のものって優しいから効果がイマイチって思うことあるかもしれませんが、
こちらはお勧め。

ぜひこれから梅雨時期にお使いいただきたい商品です。
携帯サイト