NEWS

2018-11-02 16:49:00

11月に入って最低気温がぐぐっと下がり、家の中も朝晩はひんやり寒さを感じるようになりました。

うちの旦那ちゃんがご飯を食べながら「寒い寒い」と連呼していたから冷えてるんだろうなと思います。


私は暖房があんまり好きじゃないので、毎年暖房を入れるのをできるだけ遅くしたい。
と思っていて、今年もまだ入れていません。

ただやっぱり冷えるので、そんな時にはあったかアイテムが大活躍するのです。


ルームソックスにすっごくオススメなのは、フィンランドのもこもこソックス。
joinの冬の不動の人気ナンバーワンアイテムです。
IMG_8185
温かさはさすがフィンランド。すっごく温かい。
それに内側がモコモコに起毛していて肌触りがとても気持ちいいのです。
でもって可愛い!!とにかくデザインが可愛いです。
一度履いたらやみつきになりますよ~!!


今年も新柄色々出ています!

今年の個人的押しはキノコです。
完全に色は毒な感じですがポップでカワイイ!
IMG_8178


スワン、フルーツ、夏至祭のリース、メリーゴーランドも新柄です。
今年はグレーにピンクの優しい雰囲気とポップカラーと色合いも良い感じです。

IMG_8179
FullSizeRender
FullSizeRender


こちらは継続柄と定番ひつじです。
FullSizeRender
FullSizeRender


今年のムーミンはミィとムーミンのご先祖様。
IMG_8186



今年のメンズサイズは2柄です。
ここ数年は寒がり男子が急増していて、メンズサイズ人気です。

レディースとセットでギフトにされる方も多いです。
FullSizeRender


私は寒がりさんなので、自分が温かいと思ったもの以外は販売しません。
なので本当にあったかくてオススメ!!

ぜひ店頭で手を中に入れてみてくださいね。


 

あ、あと、久々にこっちのブログも更新したのでぜひ読んでくださーい。
今回はなんと平塚にクラフトビールの醸造所が出来たよって話。
  ↓↓↓↓
aino diary

携帯サイト