NEWS

2016-08-26 17:49:00

暑い暑い最中ですが・・・。 

DroleDroleの秋冬のストールフェアが決定!!です。 
10/13(木)~10/18(火)です!! 

秋冬の素材はウール、ウールシルクが中心ですが、 
もったり厚みのあるウールではないので、冬~春にかけてお使いいただけます。 

新作チラ見させていただきましたが・・・・・・・良い・・・・です。 

いつも期間が短くて申し訳ないのですが、ぜひぜひご都合つけていただければと思います。 




そしてそして!! 
店頭にはDroleのサファリ柄のスカーフ&ストール&ハンカチが並んでいます。 


なんでフェア前に?? 
と思われるかもしれませんが、こちらはフェアの時には入ってきません! 

今までのフェアの時にもサファリ柄は1本あるかないかですぐ売れちゃっていまして。 
特に今回シルク100%のスカーフは生産本数が少なくてフェアには並ばないということで、 
数日前に出来あがったばかりのサファリ柄だけ先行して仕入れちゃいました。 



個人的にすっごく押!のシルク100%のスカーフ。 

最近、このサイズ感を作っているのはエルメスぐらいじゃないでしょうか!? 

スカーフってどうやって使っていいかわからないとよく聞きますが、 
Droleのスカーフはラフにくるっと巻くだけでもサマになります。 

シルクはツルツルしているのでほどけやすかったりしますが、これはスウェード加工を 
してあるので1回巻いただけでもスルッとほどけたりしにくくなっています。


ご自宅でお洗濯できるのも嬉しい! 

ぜひ試していただきたいです。 



また定番のウール100%のストールも入荷しています。 
サファリ柄のストールは色味が派手じゃないので、使いやすいと思いますよ! 



ハンカチでサファリ柄は今回が初。 
個人的に好みの黒っぽいところをチョイスしました。 
黒っぽいところ、人気だそうです。 



毎回、Droleはテンションが上がります! 
ぜひ店頭で全部巻いてみてください! 

 
携帯サイト