NEWS

2018-08-14 15:19:00

暑い暑い暑い暑い暑い夏!!!
今年はクーラーが手放せません。

身体はクーラーで心地いい。
でも足って意外と冷えるんですよね。

私は去年、足の冷えから腰をやってしまいました・・・。
冷えは万病のもと。特に女性は気を付けた方が良いです。

クーラーの中でも足はしっかり冷え対策しましょう!!



今日ご紹介するのは、内側がシルク100%のパイル、表側が綿100%の2重編になったソックスです。
IMG_7779

IMG_7780
IMG_7781

¥3,024(税込み)

冷え取りをするにはシルク、綿の順番にソックスを重ねて履くのですが、
洗濯物は増えるし、履くのもだんだん面倒になって挫折してしまう人が多いのです。

このソックスは1枚で冷え取りができる優れものです。

内側のシルクパイルはとってもなめらかで、足を入れた時の心地よさは抜群!

2重編ソックスは表地と裏地がずれて気持ち悪い・・というご意見もありますが、
このソックスは履き口はもちろんつま先もしっかり縫い合わせているので歩いていてもズレを感じることが無く快適です。



シルクは菌を抑える力があるので清潔ですし、肌を補修してくれるのでスベスベツルツルのお肌にしてくれます。
踵は分かりやすくツルツルになりますよ!!



2重編で厚みがありますので、クーラーが効いている室内での着用がおすすめですが、
靴のサイズを大きくするか、スポーツサンダルやサボなどゆったりめの靴でしたら問題なく外にも履いていただけます。
IMG_7783


お店に1日いるとクーラーで足が冷えていましたが、このソックスの温かいこと!
もちろん今までも靴下ははいていましたが、このソックスは比べ物にならないです。
そのぐらい冷えないと実感できます。


冷え性の皆様、冷え取り実践中の皆様。
ぜひお試しください!


携帯サイト