NEWS

2018-03-18 18:00:00

買付けから帰った翌日は納品ラッシュで、新商品、欠品商品が色々入荷していましたが、買付け商品に押されてご紹介が延び延びになっていました。


今日はkorkoの新作雨傘をご紹介します。


korkoは北欧のデザイナーがテキスタイルデザインを担当しています。
憂鬱な雨の日でも楽しくなるような、ファッションとして傘を楽しめるデザインです。

また荷物になってもストレスがないようにとっても軽量に作られているのも魅力です。
実際「軽いですよ~」と言ってお客様にお渡ししても「びっくりするぐらい軽かった!」
との声をいただきます。

ぜひ店頭で確かめてくださいね。


今回入荷したのは最軽量の手動式傘、ジャンプ傘、ビニール傘です。



最軽量、手動式傘
IMG_6847

IMG_6846
やっぱり軽いのが一番!という方にはこれがオススメ。
わずか200gしかありません!


ジャンプ傘
IMG_6844

IMG_6848

IMG_6845
お子さんがいたりすると便利なのはジャンプ傘。
車から出る時や、荷物で手がふさがっている時にもジャンプ傘は便利だと思います。


ビニール傘
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6849

最近は雨の日は風が強いことも多く、傘を前に向けてさすことがありますよね。
そんな時前が見えるビニール傘は安全に歩行できます。
ビニールだけど木の持ち手と可愛いデザインなので特別感がありますよ!



korkoは全ての傘の持ち手の先にシリコンが付いています。
傘を閉じてテーブルの端や棚などに引っかけたい時に滑るのを防止してくれます。
IMG_6853

傘が滑って落ちるのってちょっとした事ですが、これが大きくストレスになりますので使ってみると便利さに気付くと思います。


これから雨のシーズンが来ますので、その前にお気に入りの傘をゲットしてください! 

携帯サイト