NEWS

2017-11-22 19:00:00

皆さま、冬のプレゼントは決まりましたでしょうか?? 
大切な友人へ、ご家族へ。 
冬ならではのあったかギフトをまとめました。 


まずはjoinの冬ギフトの王道。
フィンランドのモコモコソックス。

あたたかさ、抜群!!
可愛さ、抜群!!

自宅で足元を温めたいのならこちらがお勧めです。

3000円ちょっとで今から春先までずーっと温かくいられる。
そう思ったらコスパはいいのではないでしょうか?
もちろん一冬でダメになったりしないですよ!



続いて、今年は手袋も入荷していますよ!
カシミヤの様な肌触りを目指したふわっふわな手袋です。

自転車や徒歩派の方には指ありの方を。
車移動が多い方にはアームウォーマータイプが人気です。 


スウェーデンのmozのルームシューズ。

内側がボアになっていてあたたかです。

また甲の部分が深く作られているので、しっかりあたたかく ホールド感も抜群です。

メンズサイズもご用意していますので、ペアでのギフトにもお勧めです。 


去年初めてご紹介して、とても好評だったふわふわソックス。

手袋の会社がこのソックスも作っています。

同じくカシミヤの様なフワフワの肌触りで気持ちがよく、カプサイシンの成分が糸に練り込んで
あるので、じんわり血流をよくしてくれるような温かさです。

こちらは伸び感がとても良く、男性でも27cmまでの方でしたら履いていただけます。

ご家族に差し上げたら、お父さんからのすごく好評だったというお客様も!
こちらもペアギフトにお勧めです。 


足首から膝までをしっかり温めてくれるレッグウォーマー。
こちらはフィンランド製です。

私はこの冬↑のふわふわソックスロングに重ねてレッグウォーマーをしていますが、最強です!
どんだけ寒がりなんだよ!とツッコミ入れたくなるぐらい温かいです。

妊婦さんやお子さんがいる方に差し上げる方が多いアイテムです。

家ではもちろん、外にもオシャレに履いていけるのがいいですね! 


オシャレさんへのギフトにお勧めなのがayameのソックスです。
他にはない独特なデザインと、日本の職人の編みの表現の素晴らしさ。

履き心地もいいですし、持ちも良いです。

何よりオシャレ度が高いですもんね。 



ちょっとしたプレゼントにはリフレクター(反射板)がお勧めです。

暗くなるのが早くなる冬に、安全とオシャレを両立してくれるデザインです。

また、シンプルな千代治のニットキャップは男女共にかぶりやすいデザインです。 


いかがでしょうか!?
1500~4000円ぐらいの予算で選んでみました。



あったか冬ギフトということで厳選しました。
もらったらすごく嬉しい物ばかりですよ!!