NEWS

2017-10-05 17:09:00

平塚市民の皆さん、

あの、

須賀エリアに、

なんと、

カフェがオープンしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

cafe TonTon

 

TonTon。とんとん。トントン?

 

そうです。あのトントン薬局の跡地にオープンしたんです!

外から見ると薬局だったころの面影は全くなく、とてもオシャレです。

 

IMG_5906


あのトントン薬局ってなんのこっちゃ?という方もいらっしゃいますよねー。

私須賀出身なもので。

内装工事していた時から何ができるんだろうって思っていたんですけど、まさかカフェになるとは思わなくて興奮しちゃいました。

 

 

 

さっそく中に入ってみましょう。

 

「ワンワンワン!!!」




「ううぉっ」

 

入ってすぐワンコに吠えられてしまいました。

 

 

そうなんです。

こちらのカフェ、ドッグカフェになっていて、ワンちゃんオッケーなんです!

 

私ペットは飼っていないので、動物オッケーの飲食店は少し抵抗があるんですけど、

獣臭さとかも無いですし、店内清潔で安心してくつろげました。

 

IMG_5894

 

IMG_5895


奥でくつろぐ旦那ちゃん。

店内とても広くて、ワンちゃん一緒でも安心していられそうです。

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

IMG_5893


ランチのメニューはオープンからクローズまでいつでも食べられるそうなので、

お昼を食べ逃しちゃった時には嬉しいですね。

 

今回はお昼ではなくお茶ということで、ホットコーヒーとワッフル(チョコバナナ)をオーダー。

 

 

コーヒーはホットもアイスもサイフォンで入れてくれます。

 

 

このワッフルが見えない生クリーム&バナナ&アイスを見よ!

 

IMG_5904


ちょっとアイスが甘いけどウんまーい❤

 

コーヒーもクセが無く、ブラックで美味しくいただけました。

(私、普段は一切コーヒー飲まないので、コーヒーの美味しさの判断基準は飲みやすいかどうかです)

 

IMG_5902


写真は旦那ちゃんオーダーのアイスコーヒーです。

美味しいと言っておりました。

 

 

 

またcafe TonTonではワンちゃん関連のグッズも販売しています。

 

おそらく好きなワンちゃんのデザインをプリントしてくれるんじゃないかと思われるグラスやカップ。

 

IMG_5899


作家さんの作るリードやワンちゃんのご飯、服飾小物も販売していました。

IMG_5898



IMG_5900



 

 

 

女性2人で切り盛りされていますが、すっごく気さくでとっても良い方達でした!

 

愛犬とお散歩ーからのお茶というコースはとても魅力的じゃないかと思います。

 

須賀エリア外の皆さま。

ぜひcafeTonTonへ!

 

cafeTonTonの

食べログはこちら

インスタグラム,、facebook →→cafetonton

駐車場あるそうです。