NEWS

2017-09-28 19:58:00

沖縄県の力強い太陽の下で、除草剤や農薬を一切使わず育てられた黒人参と2種のハーブをブレンドした黒人参茶が入荷しました。 

黒人参はビタミンCやβカロテンに加えて、抗酸化物質のアントシアニンとポリフェノールを豊富に含むスーパーフード!! 



抗酸化物質。 
つまり人間の身体を老化させる活性酸素を除去してくれる物質が豊富~ってことです。 

っということはアンチエイジング、身体の若返りが期待できるのです! 


農薬や除草剤を使っていないっていうのも安心して飲めますし、ノンカフェインなので妊婦さんにもオススメできますよ! 



また沖縄で昔ながらの製法で作られたミネラルたっぷりのお塩に黒人参をブレンドしたスーパーフードソルトも入荷! 

メーカーさんおすすめの食べ方は↓↓ 
すごくしっかりした味のお塩なので、シンプルに調理した野菜やお肉などに付けて食べると素材の味を引き出してくれます。 
こちら、オリーブオイルに混ぜてパンに付けて食べるとウマ~なのです。とのこと。 


黒人参の他に長命草がブレンドされたお塩もあります! 

抹茶の様な味わいなので抹茶塩と同じようにてんぷらやお肉料理などにおすすめです。 
ご飯にも合います! 

長命草は1株食べると1日長生きすると言われている沖縄の野草です。 
栄養価ももちろん高くて、鉄分や植物繊維、カルシウムなどが豊富に含まれています。 

貧血や疲れにも効果がありますよ。 




お茶は日替わりで試飲をお出ししています。 
またお塩もお試しいただけますので、ぜひぜひご来店ください。 

ちょこっとギフトにもお勧めです。 
 

携帯サイト