NEWS

2016-06-24 20:36:00

台湾で買付けた鄭惠中(ジェンフイジョン)さんのお洋服を並べました。 
ボディも着せ替え。 

日常着とうたっていますが、色を選べばお出かけ着にも全然オッケーな素材感です。



私は毎回台湾に行くときに着ていくのですが、ムシムシっと暑い台湾でサラッとした 
綿麻の素材が気持ちよく、風を含む形がとても心地よく、やっぱり夏はジェンさんの お洋服はいいな。と思わせてくれます。 

余談ですが、今回は蚊帳のモンペパンツも持って行ったのですが、 
これがまた風を通して涼しく気持ちよかったです。 



さて、今回買付けたお洋服をご紹介します。 


まず今日はトップスを。 
毎回人気の3型を選んできました。 

まず写真のボディが着ている一番人気のカットソー。

今回は色数もこの形が一番多いです。 

ちょっと短めの丈でゆったりしたシルエットが着回しもしやすいのも人気の理由でしょうか。 
細身のボトムにも、ボリュームのあるボトムにも合わせやすいです。


写真では袖を折っていますが、伸ばすと肘が出るぐらいの少し長い袖丈になります。 
伸ばした状態で着てもかわいいです。 


カットソーの形のロングサイズも人気。 

こちらはお尻が隠れるチュニックのような感じです。




去年初めて買付けて今年も買ってきて!とリクエストが多かったヘンリーネック。 

こちらは袖がフレンチスリーブです。 
ジェンさんの日常着は袖丈長めが多いので、フレンチが一番涼しいと思います。 




パンツもずらり。 
パンツは3型あるのですが、明日ご紹介します。 


パンツも絶妙な色ばかりで、今回は良い感じだと思いますよ~。 



 
携帯サイト