NEWS

2016-03-10 14:57:00

まるで本物のジュエリーの様な、繊細でエレガントなデザインのタトゥージュエリー「HAQUA」が入荷しました。 

 

デザインコンセプトは「箔haku+水aqua」。 
透明感のあるシンプルなデザインで、普段使いからパーティーまで幅広いシーンでお使いいただけます。 



デザインはゴールド、ピンクゴールド、シルバー各2種類ずつの全部で6種類。 

1シートに3種類のデザインが入っています。 



1本でシンプルにブレスレット。 

28c25567-s

重ねて華やかにも使えます。 

長さを変えればリングにも。

a5d91c4e-s
夏はアンクレットも素敵ですね! 



使い方はとっても簡単! 
HAQUAを好きな長さにカットしたら、貼りたい場所にシートを付けて、 
濡らしたティッシュなどでシートに水を含ませます。 
シールが肌に密着したら台紙をはがして、10分ほど乾燥させて完了! 
いわゆるタトゥーアクセサリーの要領です。 



箔素材なので水に強く、使い方によっては1週間ぐらいそのままの状態で使用できます。 

これからの季節、海やプールにも着けていけますし、フェスなんかにもオススメ。 



個人的にはママの皆さんに試してほしいかな~と思います。 
小さいお子さんがいると、どうしても華奢なデザインは着けずらいですよね。 

HAQUAだったら引きちぎられたりしないですし、着けたり外したりの手間も無い。 

お出掛けはもちろん、結婚式などのパーティーシーンにも上品に着けれますし、 
授業参観や運動会などの行事の時にもさりげなくていいと思います。 


お子さんとお揃いで!っていうのも素敵ですよ!! 


 
携帯サイト